『CP-F03aと同様にダメ機種ですね』のクチコミ掲示板

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

デュアルSIM仕様でBluetoothテザリング対応のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FLEAZ F5 CP-F50aK 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『CP-F03aと同様にダメ機種ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CP-F03aと同様にダメ機種ですね

2014/08/25 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

やぱり安物は不安定でダメですね。
SIMスケジューラーも機能しないし、自分のFLEAZ F5でも下記同様の現象が起こります。

Fleaz F5再起動が起こる
http://tame0204.info/blog-entry-668.html

Fleaz F5 SIM2(microSIM)のみを利用するときの方法
http://tame0204.info/blog-entry-667.html

Fleaz F5 カメラ機能が利用できない
http://tame0204.info/blog-entry-663.html


CP-F03aと同じファームなのかもしれませんね。
買わなければ良かった。

書込番号:17870003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/08/25 23:53(1年以上前)

F03aのファームを転用してるのは明らかでしょう

問題は何時時点のファームを転用してるかでしょう

最終ファームで無い場合は、過去、F03aで出た問題は発生する可能性有るでしょう

書込番号:17870036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/08/28 16:00(1年以上前)

freetel Nicoが販売されるまで何とも言えませんが

完成度、価格のバランスではStarQ Q5001も対抗馬になるでしょう

書込番号:17877676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ok03さん
クチコミ投稿数:43件

2014/08/29 03:35(1年以上前)

舞来餡銘さんは、問題なく利用出来ているのですか?
購入を検討しているので、感想を教えて下さい。

書込番号:17879527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/08/29 07:28(1年以上前)

実際は持って居ないですが、色々な所から情報収集してます

初期リリース不良等、有るようですが、カメラアプリなどは他のアプリに入れ換えるとSDを認識しない不具合が無くなる様です

プリインアプリを入れ換えれるアプリに全て入れ換えれば、使えるスマホになる様です

書込番号:17879715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

登録日:2014年 8月 6日

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング