『新たな商法?? ヨコハマの販売店・営業所に注意!!』のクチコミ掲示板

BluEarth-A AE50 205/55R17 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vの価格比較
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのレビュー
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのオークション

BluEarth-A AE50 205/55R17 91VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 1日

  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vの価格比較
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのレビュー
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/55R17 91V

『新たな商法?? ヨコハマの販売店・営業所に注意!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-A AE50 205/55R17 91V」のクチコミ掲示板に
BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vを新規書き込みBluEarth-A AE50 205/55R17 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/55R17 91V

スレ主 私のさん
クチコミ投稿数:28件 BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vの満足度1

新たな商法??
BluEarth-A AE50 205/55R17を購入した経緯。
でも、ヨコハマの売り方が気に入りません。
同社のECOSES300を使っていた処、4本の内1本に剥離?(外周1週に亀裂発生)
ヨコハマに調べてもらったら原因は不明でも乗るのは危険との事での
今回のBluEarth-A AE50 205/55R17を購入しました。
特別価格との事でしたが、ネットで調べると2倍近い高値でした。
新たな調査。クレーム商法??
気をつけましょう!!
(株)ヨコハマのXX営業所の所長さまの特別価格でした。
価格.comで下調べをしなかったのが、敗因かも? 反省、、、。

書込番号:18738604

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/02 10:12(1年以上前)

>(株)ヨコハマのXX営業所の所長さまの特別価格でした。

そんな店(会社)あるのですか??

ヨコハマタイヤは横浜ゴム株式会社といいます。

横浜ゴムやBSは製造メーカーで、タイヤを販売しているのは別会社で、車の販売形式と同じです。

書込番号:18738801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5821件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/02 10:19(1年以上前)

1本だけの交換ですか?

なぜほかのタイヤも見て 価格チェックしなかったのですか?

緊急で買ったのでしょうか?

書込番号:18738817

ナイスクチコミ!4


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/02 11:29(1年以上前)

Amazonでさっと検索してみたら、最安値が13560円で最高値が25320円。
ネット販売でも2倍近い価格差がありますね。
でも、タイヤの販売価格ってこんなもんですよ。

店舗販売はネット価格には太刀打ちできないことが多いです。

書込番号:18739001

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/05/02 14:46(1年以上前)

もしかして・・・

店舗を構えている小売店が、
ネット通販並の価格で売ってくれると思ったの?
スレ主さんだけには特別価格で売ってくれる・・・と。

まぁ私が店長で、
もし困っているお客さんが、石原さとみ や 北川景子 だったら、
思わず 「 はっ、半額でイイです〜 」・・・って言っちゃうかも知れないけど。
(さすがに、それも出来ないか・・・)

ちなみに
新しい商法が、ネット通販の方だよ。
昔ながらの商法が、店舗を構えている小売店の方。
値段が違って当然だと思います。


書込番号:18739422

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/55R17 91V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BluEarth-A AE50 205/55R17 91V
YOKOHAMA

BluEarth-A AE50 205/55R17 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 1日

BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング