『Dual Graphicsの活用について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,500

(前週比:-480円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,500¥4,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A8-7600 クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A8-7600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8-7600 BOXの価格比較
  • A8-7600 BOXのスペック・仕様
  • A8-7600 BOXのレビュー
  • A8-7600 BOXのクチコミ
  • A8-7600 BOXの画像・動画
  • A8-7600 BOXのピックアップリスト
  • A8-7600 BOXのオークション

A8-7600 BOXAMD

最安価格(税込):¥4,500 (前週比:-480円↓) 登録日:2014年 8月 8日

  • A8-7600 BOXの価格比較
  • A8-7600 BOXのスペック・仕様
  • A8-7600 BOXのレビュー
  • A8-7600 BOXのクチコミ
  • A8-7600 BOXの画像・動画
  • A8-7600 BOXのピックアップリスト
  • A8-7600 BOXのオークション

『Dual Graphicsの活用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8-7600 BOX」のクチコミ掲示板に
A8-7600 BOXを新規書き込みA8-7600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Dual Graphicsの活用について

2016/11/12 07:15(1年以上前)


CPU > AMD > A8-7600 BOX

クチコミ投稿数:162件

マザー:ASROCK:A88M-G/3.1
CPU:(これ)
を購入しました。
持っている古いグラボ:MSI:R6770 STORMU 1G
とA8-7600でDual Graphics機能は働きますでしょうか?

書込番号:20384859

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/12 08:16(1年以上前)

むかし、 A10−5800K & HD7750で出来ましたが、 あくまでテスト的に設定できたよ!という喜びを味わう程度で(笑)
実際のゲームやベンチ等では”効果”が出るのはごく限られたタイトルだけでした。

古い記事だけど、ご参考に。
http://www.teradas.net/archives/7323/

書込番号:20384953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/12 14:19(1年以上前)

中身が別物なので駄目でしょう。
RADEON HD 6000までとRADEON HD 7000からは別物になっています。
A10-7600の中身はRADEON HD 7000番台の流れを汲むものです。

書込番号:20385875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2016/11/13 08:01(1年以上前)

R6770 STORMUのほかにHD7750も持っていました。
あずたろうさんの紹介していただいたリンクではHD6670 / 6570 が対応しているとありますが、
ダメもとで試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:20388447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > A8-7600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8-7600 BOX
AMD

A8-7600 BOX

最安価格(税込):¥4,500登録日:2014年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

A8-7600 BOXをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング