『中国系の店で』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC06Aの価格比較
  • KC06Aのスペック・仕様
  • KC06Aのレビュー
  • KC06Aのクチコミ
  • KC06Aの画像・動画
  • KC06Aのピックアップリスト
  • KC06Aのオークション

KC06AOSTRY

最安価格(税込):¥9,978 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 8月18日

  • KC06Aの価格比較
  • KC06Aのスペック・仕様
  • KC06Aのレビュー
  • KC06Aのクチコミ
  • KC06Aの画像・動画
  • KC06Aのピックアップリスト
  • KC06Aのオークション


「KC06A」のクチコミ掲示板に
KC06Aを新規書き込みKC06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

中国系の店で

2015/12/29 21:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > OSTRY > KC06A

クチコミ投稿数:7件

個人輸入すれば6000円割れのようです。

書込番号:19444581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/29 23:07(1年以上前)

これを特価と言うのはムリがあると思います
中国系だとして
コピー品の可能性は?
壊れた時の保証の問題は?
どうしますか?

もう少し考えて書き込みしてください

書込番号:19444861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件

2015/12/30 13:27(1年以上前)

中国の正規代理店の話をしています。模造品の心配はなく、メーカー保証です。
故障したら店に送るだけです。個人輸入ですから、これぐらいの手間は覚悟の上、利用することになります。
そもそもOSTRYは中国メーカーなので、お膝元で模造品が見つかれば、メーカーが黙っていないでしょう。これらの情報を確認された上でのコメントをお願いします。

書込番号:19446206

ナイスクチコミ!7


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 KC06Aの満足度5

2016/04/11 19:48(1年以上前)

FiioもiBassoも、本国の直営サイトで買うとサポートも良いので、下手な日本の代理店よりは信頼感ある、というのが個人的な感想ですね。
発売日も早いことが多いですし。
私は個人輸入を良く使ってます。

書込番号:19779478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OSTRY > KC06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右逆につけると 3 2016/08/20 8:37:45
バランス化すると更に素晴らしい! 2 2016/07/16 9:30:03
中国系の店で 3 2016/04/11 19:48:03
イヤーピースについて 2 2015/04/11 9:14:03

「OSTRY > KC06A」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

KC06A
OSTRY

KC06A

最安価格(税込):¥9,978登録日:2014年 8月18日 価格.comの安さの理由は?

KC06Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング