『ハブからLANケーブルを』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

AirStation WEX-733D

  • IEEE 802.11ac対応のWi-Fi(無線LAN)中継機。設置場所を選ばないコンセント直挿しタイプで、LAN端子を1ポート装備し、有線LAN機器の無線化も可能。
  • 5GHz(11ac/n/a)と2.4GHz(11n/g/b)のデュアルバンド対応。LEDインジケーターで電波強度を表示でき、最適な設置場所を探せる。
  • 他社製のWi-Fi(無線LAN)親機との組み合わせでも使え、WPS対応の親機との接続は、それぞれのWPSボタンを押すだけで完了。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES 無線LAN中継機:○ AirStation WEX-733Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WEX-733Dの価格比較
  • AirStation WEX-733Dのスペック・仕様
  • AirStation WEX-733Dのレビュー
  • AirStation WEX-733Dのクチコミ
  • AirStation WEX-733Dの画像・動画
  • AirStation WEX-733Dのピックアップリスト
  • AirStation WEX-733Dのオークション

AirStation WEX-733Dバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • AirStation WEX-733Dの価格比較
  • AirStation WEX-733Dのスペック・仕様
  • AirStation WEX-733Dのレビュー
  • AirStation WEX-733Dのクチコミ
  • AirStation WEX-733Dの画像・動画
  • AirStation WEX-733Dのピックアップリスト
  • AirStation WEX-733Dのオークション

『ハブからLANケーブルを』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WEX-733D」のクチコミ掲示板に
AirStation WEX-733Dを新規書き込みAirStation WEX-733Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハブからLANケーブルを

2017/12/08 08:54(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation WEX-733D

クチコミ投稿数:2件

基本的にはハブから有線でつないでいます
ハブからLANケーブルで繋げばWIFIが使えるようになるのでしょうか?
有線LANしかない環境でも簡単にWi-Fi環境を作る
ホテルルーターみたいな使い方をしたいです

よろしくお願いします。

書込番号:21414791

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/12/08 09:14(1年以上前)

WEX-733Dは無理ぽいみたいです。
TP-Link RE650なら、アクセスポイント機能は有ります。
http://kakaku.com/item/K0000980904/

書込番号:21414821

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件 AirStation WEX-733Dの満足度4

2017/12/08 09:15(1年以上前)

>基本的にはハブから有線でつないでいます
>ハブからLANケーブルで繋げばWIFIが使えるようになるのでしょうか?

WEX-733Dは純粋な中継機ですので、
インターネット側も無線LAN接続します。
なので、インターネット側をハブと有線LAN接続しても、
親機としては機能しません。

>有線LANしかない環境でも簡単にWi-Fi環境を作る
>ホテルルーターみたいな使い方をしたいです

ホテルなどの移動先で使うのなら、
一般的にトラベルルータなどと呼ばれている携帯できるルータが良いです。
たとえばWMR-433W。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wmr-433w/

書込番号:21414823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/12/08 09:25(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!


>羅城門の鬼さん

紹介していただいた商品にしようと思います!

書込番号:21414838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/08 16:48(1年以上前)

無線LANを使いたい、そこまで機能、性能は不要ってことならミニタイプのやつでいいんだろうけど、この手のやつって常時使うというより持ち運んで使うみたいな用途を想定して作ってるだろうから据え置きタイプに比べて耐久性とかイマイチかもしれないね(家で常時使うとかの場合)

持ち運びも考えてるとかならあれだけど、単に安いのがいいとかだったら据え置きの低価格モデルの方がいいかもしれない

http://kakaku.com/item/K0000869058/

書込番号:21415566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WEX-733D
バッファロー

AirStation WEX-733D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

AirStation WEX-733Dをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング