『更新ソフトのバグ?』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

赤色レーザーとシアン色LEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-65LS1 [65インチ] の後に発売された製品REAL LCD-65LS1 [65インチ]とREAL LCD-65LS3 [65インチ]を比較する

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

REAL LCD-65LS1 [65インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

『更新ソフトのバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-65LS1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-65LS1 [65インチ]を新規書き込みREAL LCD-65LS1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

更新ソフトのバグ?

2015/03/29 09:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]

昨夜より視聴中に突然画面が暗くなり再起動になってしまいます。
それも不定期に行われます。(だいたい30分位の間隔)
サポートに問い合わせしようにも、回線が混んでいて繋がりません。
一昨日まで何の問題も無く視聴できていたので、更新ソフトにバグがあったのではないかと思います。
誰か情報をお持ちの方は教えてくれませんか?

三菱電機さんも、土日に起きたトラブルの電話対応で大変かと思いますが、ホームページやスポット広告などでの情報発信をして欲しいですね。

書込番号:18626934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/29 09:50(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000622794/SortID=18626338/

三菱全般なのね。

書込番号:18626947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオーナーREAL LCD-58LS1 [58インチ]の満足度4

2015/03/29 17:37(1年以上前)

購入したヤマダ電機による三菱電機からの情報によると、ソフト更新時に使う電波に他の電波が干渉し不具合が発生したとのことです。
干渉した電波を停止してソフトの更新を行っているようで、お昼過ぎから逐次改善されているようです。
他のメーカーのTVにも、障害が出ていたとのこと。

書込番号:18628388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/29 17:48(1年以上前)

相次いでいるみたいです
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/29/news011.html

書込番号:18628441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/31 00:14(1年以上前)

>他のメーカーのTVにも、障害が出ていたとのこと。

他のメーカーとざっくりいうより、三菱・フナイで同一ソフトを搭載していた
機種、ですね。ソニーやシャープ、パナソニック東芝は影響を受けていません。
フナイは三菱のミドルレンジ以下のテレビの製造を請け負い、フナイのブランド
であるDXブロードテックは三菱のソフトを搭載しています。

実家で使っている32ML10(2011年発売)は影響を受けましたが、
2007年発売のH32MX75は全く問題ありませんでした。32ML10は
フナイ製造ですが、H32MX75は初期設定が同時期のパナソニック製
テレビとほぼ同じ内容なので、ソフトはパナ製なのではないかと思ってます
(確証があるわけではないので拡散不可)。三菱のBDレコにユニフィエが
搭載されていたので、ない話ではないかと。

でも素早く問題のデータを特定し、半日もしないうちに放送アプデで直した
その俊敏さは評価したいです。ただ実家の母は高齢のため、『テレビ壊れた!』
と大騒ぎ、仕事中に電話してきていい迷惑でした。サポセンもパンクしていた
そうなので、せめて放送メールで告知くらいしてほしかったですね。

書込番号:18633156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/04/07 19:30(1年以上前)

うちも初代の三菱を置物にしてますが、なんともなかったので、うちのは霊の最凶先生が気を遣い回避してくれたのかと思いました(^_^)
しかし、困った問題でしたね(^_^;)

書込番号:18658345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/04/09 11:36(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150409_696932.html

対策ソフトウェア

書込番号:18663533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外からのリモート予約 0 2018/01/19 19:10:16
展示品を購入しました!! 2 2016/12/26 12:22:10
赤色の調整 9 2016/11/13 10:23:04
製造年月日 7 2016/04/28 8:13:29
違いは? 4 2016/03/09 23:01:12
新製品の発売は? 15 2016/06/26 12:09:38
このテレビで4K映像が見たい! 5 2015/11/06 13:26:37
ダイヤトーンサラウンドはAACデコードしかできない? 2 2015/07/21 14:49:14
更新ソフトのバグ? 6 2015/04/09 11:36:12
故障? 8 2015/03/29 21:08:16

「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-65LS1 [65インチ]
三菱電機

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

REAL LCD-65LS1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング