『G-SYNC動作時に画面が点滅する』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:Displayportx1 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のオークション

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月22日

  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のオークション
RSS


「ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]を新規書き込みROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

G-SYNC動作時に画面が点滅する

2014/08/31 20:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]

スレ主 nnn18さん
クチコミ投稿数:5件

初めて投稿します。

今回PG278Qを購入しましたが題名の通り、G-SYNCで動作時に画面が点滅する現象が起こっています。
フルスクリーンのみG-SYNCで動作するとのことなので、ウィンドウモードで確認したところ画面が点滅するような現象は起こっていません。

グラボのディスプレイ出力端子Mini DisplayPortなのでMini DisplayPortとisplayPortの配線を利用しています。

同様の現象になられた方、同様の問題を解決された方はいらっしゃらないでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。

Windows 7 64bit版
I7 3770k
ZOTAC GeForce GTX 690


書込番号:17888445

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nnn18さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/01 02:20(1年以上前)

追記です。

色々試してみたところ、不可がかかった時に画面が点滅し、さらに画面の表示が崩れてしまうことがわかりました。

明日販売店に問い合わせてみようと思います。。。

書込番号:17889439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/01 10:26(1年以上前)

初めまして。
私も使っています。私はGTX780Ti(2way)を使っておりますが、そういったことはありませんでした。
(GTX680とGTX780を持っているので試しましたができました。)
失礼かもしれませんが、Nvidiaのドライバーの入れ直しや最新版への更新、ドライバーのクリーンインストールなどは試されましたか?私はVGAがらみで困ったらとりあえず入れ直し&更新を試すようにしています。

書込番号:17889965

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnn18さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/04 18:12(1年以上前)

ドライバのクリーンインストール等は試しましたが、改善されなかった為販売店へ持っていったところ
私は気づかなかったのですが、リフレッシュレートの切り替えボタンで切り替えが行えず初期不良ということで交換していただけました。

帰宅後再び試してみたところ問題なく表示されるようになったのですが、
今度はPC初回起動時にOSは起動しているのですが、ディスプレイを認識しなくなり、
別のDVI接続のディスプレイを接続し、再起動をするとPG278Qが表示される現象が発生し、悪戦苦闘しております。

書込番号:17900599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2014/12/24 13:31(1年以上前)

私の場合も点滅と応答停止を繰り返してましたが、
3メートルのケーブルを使用してた事が原因の様で、製品付属のケーブルの使用で改善しました
参考になれば・・・。

書込番号:18301237

ナイスクチコミ!1


スレ主 nnn18さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/25 04:29(1年以上前)

使用しているGTX690ではminiDisplayPortでの接続しかできない為、
変換ケーブルを使用しなければならず付属のケーブルのみでの接続ができない状態です。。。

他のケーブルも試してみようと思います。

書込番号:18403844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2015/01/26 19:54(1年以上前)

EIZOのケーブルオススメですよ(^-^)/

わたしも使っています。Amazonさんで買いました。

書込番号:18409573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]
ASUS

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング