『故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:Displayportx1 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のオークション

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月22日

  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のオークション


「ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]を新規書き込みROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

故障?

2018/01/13 08:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

おはようございます。昨日普通に使っていてリフレッシュレイトが60か85しか設定できなくなりましたがこのような故障は皆さんありますか?いつもは120にしてます。nvidiaのコンパネでも60か85しか選択できませんでした。
グラボか液晶どちらだと思いますか?

書込番号:21505991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/01/13 08:44(1年以上前)

自分の過去の話ですけども、リフレッシュレートの数字が選べなくなった時の理由が映像ケーブルを変換器かませてDVIとHDMIの信号変えてたんですが
、その変換器が悪くてダメでしたね。
あと他にはモニターの電源部故障から来るトラブルってのがありました。
取り敢えず疑う箇所を増やしてみた。

書込番号:21506005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2018/01/13 22:57(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
こんばんはです。とりあえず明日DPケーブル買ってきて様子をみてみようと思います。今はちゃんと120ヘルツで動いてはいますがいつ壊れるか心配です。買いかえの為にいくつか機種選定してます。

書込番号:21508249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/13 23:53(1年以上前)

らんかぁにはR.O.Gの道を突き抜けてほしいなぁ!

書込番号:21508417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2018/01/14 00:12(1年以上前)

>Ravenwestさん
こんばんはです。マザーはアスロックなんですが…。
バカみたいにハイエンドにしてしまいました。
ROGの24インチのモニターとも考えてはいます。

書込番号:21508478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2018/01/14 15:27(1年以上前)

こんにちはです。さっきパソコン起動したのですがパソコンは立ち上がり起動はしましたが画面が黒いままでキーボード連打でやっと表示されましたが、、、。なんかおかしいとおもい表示されたデスクトップみるとアイコンのみならず画面全体にマインクラフトのように画面が表示されました。リセットかけたら戻りましたが、、、。ぐぐるとどうもグラボの故障の症状らしいです。

DPケーブル交換では直らないようです。ですのでグラボ買います!一枚しかないのでいまGeforce1070GTXなんですが1080買おうかと思っております。

メーカーはドスパラのパリットがいいと思ったのですがもうどこもかしこも品切れのようで、、、。マザーがアスロックなんでメーカー合わせなくて良くなったので楽です。
どこかでEVGAがいいとあったのですが国内では無いようで米国Amazonで買うしかなようです。

1080Tiは高く
ラデオンは出た途端に中国人に買い占められて買えないので1080にしようと思いました。解像度がフルHD以上なので
1070だと足りないようです。

書込番号:21509875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]
ASUS

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング