『S4にSTIのアルミを履かせたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『S4にSTIのアルミを履かせたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1744件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

S4にSTIのアルミを履かせたい

2014/11/25 13:58(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

クチコミ投稿数:113件

たぶん問題無いと思いますが、STIのアルミ(タイヤサイズ)をS4に
装着ってできますか?

書込番号:18205243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2014/11/25 20:29(1年以上前)

STIのリム幅は8.5Jで、タイヤ幅は245、
扁平率は40。インセットは+55です。

S4のは、リム幅は7.5Jで、タイヤ幅は225
扁平率は45。インセットは同じ+55です。

S4のサイズでフェンダーまで約20mmあります。
なので、ホイール幅を1インチ広くしても余裕あるので、
S4にSTI用ホイール。全然問題ないと思います。
あ。多少は最小回転半径が大きくなりますね。

私は、ノーマルタイヤ用のホイールを、8.5J+48で注文、
納品待ちですが、納期がなんと3か月! S4よりもかかるそうです。
ま。S4の納車後暫くはスタッドレスなので問題ないです。。。

書込番号:18206294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2014/11/26 03:58(1年以上前)

柴犬の武蔵さん、ありがとうございます。

ノーマルのアルミに冬用タイヤを履かせて、夏用タイヤ用に
思い切って・・と考えてました。

人気のアルミだと、納期はかなりかかるみたいですね。。

書込番号:18207707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/26 20:56(1年以上前)

STiカテにホイールについて皆さんの装着例が出ていますので参考にされては如何でしょうか?(*^^*)

書込番号:18210143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2014/11/27 02:38(1年以上前)

じばにゃんこさん、ありがとうございます。

わかりました。見てみます。。

書込番号:18211448

ナイスクチコミ!0


FAR CRYさん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/16 21:30(1年以上前)

タイヤが細いので交換したいのですが、調べてみるとS4にSTIのサイズのタイヤだと外径が7mmくらい小さくなるみたいです。
S4 225 18 45扁平 外径約260mm STI 245 18 40扁平 253mm
一番近いのは18インチ 40 扁平 255 261mmですがこのサイズはタイヤの種類が少ないです。、
レイズのG25 インセット52にこの255のサイズをかましてやりたいのですが、装着できるか心配です。
また、インチアップせずにタイヤ太さをを225→255にすると悪影響出るでしょうか。 

書込番号:18484821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:86〜1028万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/493物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング