WRX S4 2014年モデル
285
WRX S4の新車
新車価格: 334〜529 万円 2014年8月25日発売〜2021年1月販売終了
中古車価格: 89〜496 万円 (344物件) WRX S4 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル
いやー 待ったまった。本日納車。
見た目のイカツサ
走った感じのスポーツ感
まってましたこの感じ。
S4 だけど Sti感全開で気に入った♪
子供3人でレヴォーグと凄く悩んだけど
まぁ 毎日家族全員で乗るわけでもねーなって
事で まだみんな小さいし(笑)
この選択で間違いなかった事を実感。
さぁ週末どこ行こう
書込番号:22185257 スマートフォンサイトからの書き込み
58点
カッコエエやんか!
エンジョイ!
書込番号:22185960 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
納車された方は多くいると思われるますが、何故?投稿しないのですか。情報共有しましょう。
書込番号:22205284 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
いい、なんで売れないんやろ かっこいいなぁ
書込番号:22503437
7点
「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/08/16 14:35:35 | |
| 7 | 2023/03/22 22:17:20 | |
| 4 | 2023/03/08 6:10:59 | |
| 12 | 2022/09/17 14:56:41 | |
| 3 | 2022/09/04 8:35:53 | |
| 16 | 2022/07/01 20:39:29 | |
| 33 | 2021/11/10 7:56:45 | |
| 4 | 2021/10/14 8:32:50 | |
| 2 | 2021/08/02 23:50:59 | |
| 0 | 2021/07/17 18:54:34 |
WRXS4の中古車 (全2モデル/495物件)
-
- 支払総額
- 214.8万円
- 車両価格
- 206.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.4万km
-
WRX S4 STIスポーツR EX STIエアロ STI18インチアルミ トランクスポイラ− STIドアハンドルプロテクタ−
- 支払総額
- 409.8万円
- 車両価格
- 398.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 476.2万円
- 車両価格
- 462.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜688万円
-
33〜3340万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















