『スバル WRX sti ファイナルエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『スバル WRX sti ファイナルエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スバル WRX sti ファイナルエディション

2019/12/05 23:39(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

スレ主 emi634さん
クチコミ投稿数:2件

スバル WRX sti ファイナルエディション 555台限定の応募をしましたが、11月14日の発表で落選しました。しかし、12月1日にディラーの担当者から電話があり繰り上げ当選となりましたとの事。申し込み時の見積書を確認してみると、総支払額575万となっていました。結構な金額にドキドキし始めて、この繰上げ当選は、ラッキーな事?それとも何らかの事情がありキャンセルする方が多く出ているか気になります。
どなたか、詳しく方、ご助言お願いいたします。

書込番号:23089711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19564件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2019/12/06 05:27(1年以上前)

ベストカーでは当選確率4%と書いてますね。
https://bestcarweb.jp/news/106825

これだけ人気車なら、2〜3年大切に乗ってから売れば買値よりも高く売れる?なんて浅ましい考えがよぎりますね。(^^;)
でもホントに600万で売れるのかどうかは?う〜ん、どうなんでしょ?
ってあたりかもしれませんね。

書込番号:23089922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/12/06 05:29(1年以上前)

涼介「シリアルナンバープレートはどうなりますか?(何番)と担当者にそれとなく聞いてみればいろんな事が聞き出せるかもしれませんよ。」

書込番号:23089925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19564件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2019/12/06 06:46(1年以上前)

すみません、リンク先が間違っていました。
https://bestcarweb.jp/news/107297

書込番号:23089979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/12/06 07:56(1年以上前)

オレに譲ってくれ

書込番号:23090051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/12/06 08:42(1年以上前)

Sよりpsが じゃないかな。

書込番号:23090106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/12/06 08:51(1年以上前)

>それとも何らかの事情がありキャンセルする方が多く出ているか気になります。

軍資金が用意できなくなったとか諸事情でしょうね。STIの場合は転売なんて論外だし他車に浮気する人も殆どいないでしょう。
せっかく繰り上げ当選なのですから購入してみましょう。

書込番号:23090124

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/12/06 09:12(1年以上前)

>総支払額575万となっていました。結構な金額にドキドキし始めて、

乗れば凄いんだろうけど、ベースがファミリーセダンつうのがなんだかなあ。
街で見掛けても、そんなに高いクルマに見えないもん。
中古も含めて575万と言うお金で、他に何が買えるか今一度考えても良い。

書込番号:23090157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:2114件

2019/12/06 19:55(1年以上前)

>繰り上げ当選となりました

(;゚Д゚) いいなぁ

どうせ当たらないと冷やかしで申し込む人がいます。

書込番号:23091286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/07 00:13(1年以上前)

>emi634さん
ダメ元で申し込んだけど、600万円弱の支払いに怖じ気付いたり、ローンが通らなかった人がいるだけです。
最後のEJ20を楽しめる権利、予算があれば使ってみては!

書込番号:23091834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 emi634さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/07 11:13(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
購入する気持ちになってきました。もう一度ディラー担当者に会ってきます。

書込番号:23092445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/12/07 12:55(1年以上前)

啓介「アニキ、いまさらだけど。伝えたい事がある。」

涼介「?」

啓介「アニキはシリアルナンバーと言ってたけれども、それは今回は付かないと思うぜ。」

涼介「そうか。Sシリーズ(207 208)と間違ってしまった。」

涼介「たしかに今回はエンジン出力が標準仕様だからシリアルナンバープレートは付かないか。」

啓介「その代わりといってはなんだが今回はエンジンにファイナルエディションプレートが付くみたいだぜ。」

涼介「なるほど。エンジンやコンソールあたりにプレートが付く格好か。」

啓介「そのシリアルナンバーが付くかどうかで価格高騰に連動していると思うぜ。」

涼介「たしかに。S207なら400台と少数だったが、今回は生産台数が多少増えているのが気になる。」

書込番号:23092646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:118〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング