『ワーゲンディーラーの任意保険について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワーゲンディーラーの任意保険について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポロ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ポロ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ポロ 2009年モデルを新規書き込みポロ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワーゲンディーラーの任意保険について

2013/11/12 11:32(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル

クチコミ投稿数:49件

念願のポロ TSI Highlineを先日契約しました。在庫あるらしく本体32万、オプション2万の合計34万値引きにつられてしまいました。今思えばこれって普通なのか?な・・・今月30日納車でわくわくしております。
本題ですが8年ぶりの自家用車という事で、中断していた任意保険を新たに加入するのですが、ワーゲンディーラーから店の保険をすすめられました。修理等のめんで統一したほうが便利なのか、どなたか加入された方のご助言いただければありがたいです。宜しくお願いします。

書込番号:16826144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/11/12 20:40(1年以上前)

類似スレが有ります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16798804/?cid=mail_bbs#tab

この中で、VWの保険もリンク有

   http://www.vfj.co.jp/vwf/insurance/

   VWは、東京海上と損保ジャパンと契約しているようです。
   内容は、単純に上記保険会社に個人で契約した内容に特典があるようです。
   その特典は、無料のようです。

実際に見積を取られたらどうでしょう。VWの保険で得はあっても損はなさそうです。

書込番号:16827874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/11/12 21:44(1年以上前)

有難うございました。見積もりで比較するのが一番確実ですね。

書込番号:16828246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


favorさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/05 21:06(1年以上前)

はじめまして★
主さんに質問です!
かなり値引きしていただいたようですがその時期は大々的に特典などされていた時期ですか??
下取りあっての値引きだったのでしょうか??

書込番号:16920020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/12/06 00:09(1年以上前)

特権などはありません。下取りもなしです。最終的にナビ取付ETC含め40万の値引きでした。今ならプラス10万の特権かと少し残念です!マイナーチェンジ近いからかな^_^
でも現状のデザイン好きですし、なにより熟成しきった今なら故障も少ないはずと決断ました。ハイライン50万引きという話も聞きますので交渉粘って見るのもいいかも

書込番号:16920925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ポロ 2009年モデル

新車価格:199〜337万円

中古車価格:19〜175万円

ポロ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/567物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング