『6cポロの下取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『6cポロの下取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポロ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ポロ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ポロ 2009年モデルを新規書き込みポロ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

6cポロの下取り

2021/05/23 08:08(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル

クチコミ投稿数:4件 ポロ 2009年モデルのオーナーポロ 2009年モデルの満足度4

ゴルフTSIコンフォートラインマイスターの購入にあたり、6cポロTSIトレンドラインをディーラーに下取りに出すことにしました。

2018年式、53000kmで60万でした。自分的には思ったより値段が付いたなと思っています。

書込番号:24150771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/05/23 08:18(1年以上前)

>naoking777-PART3さん

需要が有ればそうなんでしょうし、中古市場は変動しますからね

良かったですね

書込番号:24150782

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2021/05/23 09:36(1年以上前)

複数の買取業者にも査定してもらうと相場を把握出来ます。ディーラーの査定は全てお任せなので楽ですけど安くされる場合が多いです。

例に上げると去年2013年式ゴルフ7GTI(10.7万キロ)を売却しましたけどトヨタでは66万円、買取業者は60〜98万円。8社に査定して貰って最高額が1.5倍になりました。

ゴルフ買う前はVWでの査定は5社程度予定してますけどって交渉時に言ったら、ディーラーでは敵いませんと最初から白旗上げて査定すらしてません。

業者はどこを選ぶのも自由ですが、その年式なら10万円以上の上乗せが期待出来そうなので自分なら最低でも3社は見積りしますね。

書込番号:24150885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/23 10:46(1年以上前)

>naoking777-PART3さん
こんにちは、ゴルフのお値引はどれくらいでした?

端境期の今なら70万以上は引いてくれると思うので、下取り額と値引きの総額で考えた方がいいかもしれませんね。

書込番号:24150996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ポロ 2009年モデルのオーナーポロ 2009年モデルの満足度4

2021/05/23 19:46(1年以上前)

>cbr600f2としさん
先代ポロは需要がそこそこあるみたいです。

>正卍さん
難しい所ですよね。4、50万なら複数査定を考えましたが、60万ならまあいっかって感じです。

ポロじゅ>紺碧の流れ星さん
youtubeで見たように、7、80万値引きいけるかと思いましたがダメでした。
3回ほど交渉するも25万値引きでした。

書込番号:24151716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/23 20:09(1年以上前)

>naoking777-PART3さん
そうですか、さすがにもうgolf7のたまが無いので値引きしなくても売れるんですかねー、私は1年前に50万引きでしたので、今なら70行くと思いましたが、甘いんですかね。


書込番号:24151754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ポロ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ポロ 2009年モデル

新車価格:199〜337万円

中古車価格:19〜175万円

ポロ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング