『復活トヨタランドクルーザー70を購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

『復活トヨタランドクルーザー70を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2014年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

スレ主 y2391239さん
クチコミ投稿数:5件 ランドクルーザー70 2014年モデルの満足度5

76バンを8月9日に注文しました。車両本体360万円、ウィンチ、デフロック、ナビ、寒冷地仕様等々を付け、
値引は、▲10万円、ボディのコーティングサービス▲9万数千円で諸費用込430万円ほどでした。
今乗っている平成16年のランクル76が、2●●万円で売れるので、現金の支払いは、2●●万円で済みます。
10年前に車両本体310万円、ナビ、LSD等を付けて総額350万円で買った車が、2●●万円で売れるなんて
ランクルは、すごい!!

書込番号:17901133

ナイスクチコミ!5


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/09/04 21:05(1年以上前)

スレ主さん 契約おめでとうございます。

ところで、価格コムは伏せ字禁止って知ってました。

>10年前に車両本体310万円、ナビ、LSD等を付けて総額350万円で買った車が、2●●万円で売れるなんて
>ランクルは、すごい!!

文脈から230万未満で売れたと推測しますが
ここは価格のサイトでみんなが知りたいとこ!?

また、それがなかったら 単なる契約しちゃたぞ自慢になりますよ。
物凄く羨ましいですが(笑)

本当にリセールバリューが良く素晴らしい車ですね

書込番号:17901193

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/04 21:33(1年以上前)

ランクルのリセールバリューは凄いですねー

私自身は日産サファリに乗っていたのですが残念ながらディーゼル車だったのでほとんど値段がつきませんでした(悲
ディーゼル規制の前はディーゼルのほうがリセールが高かったのですがねー

ガソリン車とディーゼル車で明暗を分けた時代でした・・・・・・

結局当時本格的なオフロード車が国産に存在しなかったのでJEEPラングラーを購入しました・・・・
当時ランクル70が存在すれば購入していたと思います

書込番号:17901325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/04 23:54(1年以上前)

ランクル含め日本車はロシアでスーパー高値で売れるからな。
なんせ20年前のクレスタやチェイサーでも100万近くで売ってたりするからね。

書込番号:17901992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/06 09:33(1年以上前)

伏せ字にする必要性が分からない…

200万だとしても凄い!素晴らしいリセールですね!

車両保険は入りましたか?クラスは9でしょうか?

書込番号:17906037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2014年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2014年モデル

新車価格:350〜360万円

中古車価格:384〜717万円

ランドクルーザー70 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/486物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング