『情報があれば教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2014年 8月26日 登録

GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 750 Ti」を搭載したオーバークロック仕様ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月26日

  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のオークション

『情報があれば教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

情報があれば教えて下さい。

2015/06/14 17:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]

スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

WINN7 64 DP HDMI HDMI 3モニター出力環境です[1を2に複製して3は拡張モニター]。


@DPポート接続のモニター3(拡張設定:TV)だけ、FHDに設定するとつかえない領域があります。

画面を1920*1080に設定しても中央の対応する領域だけ使用出来るような感じになり、画面全体を1920*1080で使えるようにならない
(4K解像度に設定した場合は元の壁紙サイズの都合か?壁紙は真中だけですが、他の領域も使用できそうです)。


Aaero[窓のプレビューや透明化]が使えない、診断でwindowsデスクトップマネージャーが起動していないと出るので ドライバーの問題だと思うのですが。aeroが使えているドライバーがあれば教えてください。(現在NVIDIA HPで落した最新を使っています)


書込番号:18871143

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

2015/06/14 18:34(1年以上前)

@について、画面の拡張でも複製でも同じ症状で、HDMI接続では何も問題はありませんので。DP接続の特性が何か関係するのだと思うのですが・・・・

DP接続は1920*1080に対応するハズなのですが・・・・

書込番号:18871315

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

2015/06/15 03:59(1年以上前)

使用出来る領域は枠内のみ。

書込番号:18872911

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:34048件Goodアンサー獲得:5800件

2015/06/15 11:36(1年以上前)

別にDisplayPortの問題ではありません。
モニターの拡大機能を使って解決する問題です。
操作はモニターの方になります。

Full HDの画像を拡大せず、中央に表示させる設定なのでこうなっているだけです。

壁紙も拡大したり並べたりする設定がWindowsにあります。

書込番号:18873528

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40837件Goodアンサー獲得:5737件

2015/06/15 11:39(1年以上前)

モニターのマニュアルを読んで、低解像度ソースの全画面モードの設定をするか。
モニターの型番を明かして、代わりにマニュアルを読んでもらうか。

書込番号:18873533

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

2015/06/16 02:57(1年以上前)

有難う御座います、ギガバイトサポートに電話しても@A共に匙を投げられ困っておりましたが、問題点が分かった為なんとか@は無事出来ました。

th50ax800を使用しているのですが、ディスプレイポート設定のストリームをオートから「シングル」に変更した(この時点では画面の一部だけが大きく全画面に拡大される拡大鏡のような表示がされていました)後に、NVIDIAコントロールのスケーリングを弄って居たら、反応が無かったのが何故か急に反応が出ていつのまにか正しく表示されております。

今更ながら、頂いたアドバイと同様を解説した内容のURLが見つかったので解決策として張っておきます。

http://kanegongon.at.webry.info/201201/article_11.html



またAのエアロプレビューが使えないは、グラボを替えるとほぼトラブルが出るようなことで、かつ、解決が難しいようなのでWIN10で治っている事に期待します。

WIN7でこのグラボでエアロプレビューが使えている方が居れば参考までに教えて頂ければ幸いです。

書込番号:18875942

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:34048件Goodアンサー獲得:5800件

2015/06/18 02:31(1年以上前)

WEIの更新はしましたか?

書込番号:18882425

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

2015/06/19 13:40(1年以上前)

評価は更新しました、ドライバーもいくつか試してみたのですが・・・・・

書込番号:18886838

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:34048件Goodアンサー獲得:5800件

2015/06/19 19:43(1年以上前)

そうなるとメモリー不足とか、何かあるのかも知れません。

書込番号:18887578

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2348件Goodアンサー獲得:372件

2015/08/16 02:57(1年以上前)

>WIN7でこのグラボでエアロプレビューが使えている方が居れば・・・

先日このグラボを導入しました。Win7ですが、何の問題も無くエアロプレビュー使えております。

以上です。参考になれば幸いです。

書込番号:19055734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月26日

GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング