『ブックマークを見れない』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークを見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークを見れない

2017/02/26 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

スレ主 奈々7さん
クチコミ投稿数:15件

ブラウザのブックマークを見ることができません。

見ようとするといくつか開いていたブラウザが強制終了してしまい、タブが全て消えてホームページを開いたタブ一つだけになってしまいます。

また、タブの限界数を超えて開くと前までは「開くにはタブを減らして下さい」のような文が出てきていたのに、最近は勝手にこれまた全てのタブが消えて、ホームページを開いたタブ一つだけになってしまいます。

買ってから一年以上たっているので保証は多分効かないですよね……
何か解決策等ありましたら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:20690958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/26 06:31(1年以上前)

初期化が定番
寿命を2年に想定して作っているので消耗品です
安価な製品ほど、寿命の短い部品を使います

書込番号:20691254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/02/26 07:05(1年以上前)

>奈々7さん

ご使用のブラウザアプリは不明ですが。
ブラウザアプリの「データ消去」を行ってアプリを一旦リセットしてみては。

※ブックマークも当然クリアされるので必要に応じてバックアップした上で。

書込番号:20691299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2017/02/26 09:06(1年以上前)

Huawei製なら標準ブラウザはChromeですよね(私もHuawei製のタブレットを持っているが標準ブラウザはChrome)?Chromeはタブやブックマークの不具合がかなりあるようなので、アプリ以外何ともないのならChromeに原因がありますね。違うブラウザ(Habit Browserなど)の使用もした方が良いと思います。

書込番号:20691561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 奈々7さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/07 20:20(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
初期化ですか…怖いですがやってみようと思います!
バックアップはパソコン等ですればいいんですかね?忘れないようにしますね
ありがとうございました

書込番号:20718710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 奈々7さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/07 20:25(1年以上前)

>りゅぅちんさん
アプリだけをデータ消去する方法があるんですね
試してみます!
バックアップも忘れないようにします!ありがとうございました

書込番号:20718720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 奈々7さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/07 20:26(1年以上前)

>香川竜馬さん
ブラウザの種類どうなのか分かりませんが見てみます!
ありがとうございました

書込番号:20718727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング