NA-VX9500L
約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L
VXシリーズの持病です(汗)。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%83S%83%80%8FL&bbstabno=2&topcategorycd=16&categorycd=2110&act=input
槽洗浄や槽乾燥で軽減されます。
書込番号:19084821
1点
>mimotomimotoさん
始めて使用する時、新品ドラムのいやな匂いが付着するだろうと予測し、最悪捨ててもいいタオルやバスタオルを数枚入れて、洗濯と乾燥をしました。案の定、匂いが付着。
もう一度洗い直しました。少し匂いが残りましたが、取れましたよ!
その後、衣類などと一緒に繰り返し洗って、匂いは完全に取れました。
余談ですが、ドラムのフタは使用後、ドラム内が乾燥するまで開けっ放しにする事をお勧めします。
書込番号:19084924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じ悩みに悩まされていましたが2ヶ月たった今、ほとんど気にならなくなりましたよ!
書込番号:19085882 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の場合、去年の5月に買いましたがまだゴム臭が相当残っています。最初、あまりに臭かったので、二つあるパッキンを変更してもらいました。交換パッキンとついたてパッキンと比べてみると、交換用の二つのパッキンのうち一つはほとんど臭いがせず、残りは結構してましたが、元々ついてたパッキンと比べると多少ましでした。この事や、口コミで全く臭いがしないという方もいらっしゃることからロットによって差があって私は運が悪かったのかもしれません。結局毎回タオルを一枚だけ乾燥して、これは臭いのでもう一度洗濯し、という感じでここまできましたが最近は多少ましになりましたので使うようにしてます。私としては多少高くなってもいいので、例え場シリコンを使うなど、別の素材にできないものかと思ったりします。ただ、洗濯機としては気に入っています(優しく洗ってくれるし、40℃洗浄は臭いが消える;シミは全く取れませんでしたが)。乾燥はガスの浴室乾燥があるのでもともと使わないという事もあります。ご参考になるかどうか分かりませんが..
書込番号:20188308
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/20 23:46:19 | |
| 2 | 2022/12/25 5:59:24 | |
| 2 | 2020/01/02 11:37:35 | |
| 2 | 2018/11/07 13:40:32 | |
| 4 | 2018/07/01 14:25:53 | |
| 8 | 2023/03/14 0:05:59 | |
| 2 | 2017/12/20 12:36:50 | |
| 5 | 2015/11/10 23:25:47 | |
| 5 | 2015/12/20 9:49:39 | |
| 4 | 2015/09/19 22:54:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






