『SHARP ES-T73E1から脱出』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX3500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3500L の後に発売された製品NA-VX3500LとNA-VX3600Lを比較する

NA-VX3600L

NA-VX3600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3500Lの価格比較
  • NA-VX3500Lのスペック・仕様
  • NA-VX3500Lのレビュー
  • NA-VX3500Lのクチコミ
  • NA-VX3500Lの画像・動画
  • NA-VX3500Lのピックアップリスト
  • NA-VX3500Lのオークション

NA-VX3500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX3500Lの価格比較
  • NA-VX3500Lのスペック・仕様
  • NA-VX3500Lのレビュー
  • NA-VX3500Lのクチコミ
  • NA-VX3500Lの画像・動画
  • NA-VX3500Lのピックアップリスト
  • NA-VX3500Lのオークション

『SHARP ES-T73E1から脱出』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX3500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3500Lを新規書き込みNA-VX3500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SHARP ES-T73E1から脱出

2015/01/12 11:23(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3500L

クチコミ投稿数:6件

毎回このようにたくさん糸くずがつきます

これが洗濯機の辺りにも落ちて困ってます

TOSHIBAのドラム洗濯機から SHARP ES-T73E1へ買い替えて四ヶ月程経ちます。
毎日 3回は洗濯を回しますが、SHARPの新しい洗濯機は糸くずが酷く毎回々床拭きしないといけないくらいです。
SHARPに問い合わせしても 注水すすぎやドライコースを勧められただけで 解決しませんでした。勿論 注水すすぎはしています。二回も。
そこでやはりNationalのドラム洗濯機に買い換えようかとおもいますが、
五人家族で毎日洗濯を最低3回は回します。
NA-VX3500L が良いかと思ってるのですが他に何かオススメはありますか?
出来れば今使用中の洗濯機を下取りとかしてくれるところがあればいいのですが、

書込番号:18362017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/12 11:32(1年以上前)

この糸くずの原因となっている衣類を分けて洗えば〜
なんて、洗濯素人のあさはかな考えですかね

書込番号:18362047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/12 11:50(1年以上前)

1っちゃんねんさん
回答ありがとうございます。
子供の野球練習着はそれのみ。タオル。ジャージや靴下の色物。と分けてタオル以外はネットにそれぞれ入れて洗ってもいます。
SHARPのこの機種がこうなのか ウチの洗濯機だけがこうなのか 分かりませんが かなり困りものです。
どうしたものか(笑)

書込番号:18362124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/13 12:09(1年以上前)

おのじんさん こんにちは

ES-T73E1は、エディオンモデルと思いますがエディオンでの購入でしょうか?

>SHARPの新しい洗濯機は糸くずが酷く毎回々床拭きしないといけないくらいです。
シャープは、室内排気乾燥ですから×です

購入店(エディオン?)に交渉して返品交換を要求されてはどうですか?!
交渉などが苦手ならヤマダ電機なら下取りサービスが有る様ですから
問い合わせしてみてはどうでしょうか?!

NA-VX3500Lは、現行機種の最下位モデルでバスポンプなども付いていませんがご存じでしょうか?

予算も有ると思いますが入手可能なら前機種のNA-VX5300Lか現行機種のNA-VX7500Lをオススメします。


書込番号:18365837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/13 12:39(1年以上前)

デジタルエコさん
ご親切なご回答ありがとうございます。
そうなんですね。
SHARP、室内排気乾燥。乾燥を使わなくても糸くずが出るんですかね。
あ、出るんです(笑)

そうなんです、エディオンです。即日配達できるもので選んでしまって こんな商品があるとは、、、
一度エディオンで交渉するのもいいかもですね。
もう長くは使いたくないので、
NA-VX5300L も検討していましたので そちらの方も候補にいれてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18365925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/13 13:08(1年以上前)

>乾燥を使わなくても糸くずが出るんですかね

プラズマクラスターなどの消臭機能は使っていませんか?

書込番号:18366015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/13 16:04(1年以上前)

今 使っているのは、すすぎ一回コース だけなんですが。
色んな機能を使いこなせてなくて勿体無い気もします。
プラズマクラスターの機能も使った事がないかと思います。
ドラマ式の方が全自動よりもシワなく仕上がるところが好きです。
他は特にこだわるところはないんですが(笑)

書込番号:18366390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NA-VX3500L用洗濯ベルトの購入方法、代替品について 2 2018/02/18 15:36:24
購入を予定しています。 1 2015/04/14 18:32:59
臭い 5 2015/03/30 22:37:32
生産完了です 0 2015/03/24 15:50:43
楽天経由のJoshin Webで買いました 2 2015/03/20 15:15:25
乾燥機能 2 2015/03/16 18:18:27
振動と音はガマンできますか? 0 2015/03/10 23:14:33
柔軟剤投入口に… 4 2015/02/10 13:25:51
動きます 7 2015/01/31 21:38:19
NA-VX3500L と VX3300Lの違いは? 3 2015/01/30 11:01:08

「パナソニック > NA-VX3500L」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX3500L
パナソニック

NA-VX3500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX3500Lをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング