『臭い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX3500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3500L の後に発売された製品NA-VX3500LとNA-VX3600Lを比較する

NA-VX3600L

NA-VX3600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3500Lの価格比較
  • NA-VX3500Lのスペック・仕様
  • NA-VX3500Lのレビュー
  • NA-VX3500Lのクチコミ
  • NA-VX3500Lの画像・動画
  • NA-VX3500Lのピックアップリスト
  • NA-VX3500Lのオークション

NA-VX3500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX3500Lの価格比較
  • NA-VX3500Lのスペック・仕様
  • NA-VX3500Lのレビュー
  • NA-VX3500Lのクチコミ
  • NA-VX3500Lの画像・動画
  • NA-VX3500Lのピックアップリスト
  • NA-VX3500Lのオークション


「NA-VX3500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3500Lを新規書き込みNA-VX3500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 臭い

2015/03/29 04:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3500L

クチコミ投稿数:3件

ドラム式初心者です。買ったは良いのですが、乾燥時の臭いが気になります。モーターからなのかわかりませんが、変な臭いがします。洗面所に充満し、しかも乾燥まですると服にまで染み込みんで洗剤や柔軟剤の匂いが全くしません。これは異常なのかそれとも最初だけなのか皆さんのはどうですか?臭い以外でのトラブルはありません。

書込番号:18626387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/29 05:48(1年以上前)

ドラム式を、乾燥まで行うと、排気が、配管に流れます。
配管には、下水の臭いを、上げないため、トラップがあります。
トラップは、洗面所・トイレ・風呂場・台所と、下水につながっている所には、全部付いています。
このトラップには、水が溜まっています。
排気が強く流れると、トランプの水が流れ、下水の臭いが上がり、洗濯物に臭いが付きます。
これが気になるなら、乾燥機能を使わず、脱水で止め、洗濯物を干すしかないでしょうね。
これとは別に、ドアパネルの、ゴムの臭いが付くとも、聞きます。

書込番号:18626436

ナイスクチコミ!2


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2015/03/29 10:34(1年以上前)

 VXシリーズでは、良く「ゴム臭」と言われている製品臭でしょう。
 本体からは、同じような臭いと塗料や新しい電機製品が持つ特有な臭がしているのだと思います。
 対策などが寄せられたVX9500のユーザーさんの質問が有るので参考にされて下さい。  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000687901/SortID=18558515/

 それと、前にも書きましたけど、VXシリーズは排気を排水管などへ流しません。下水臭やトラップの構造から発生する他社製品の不具合は、この製品で出る事は無い筈です。

書込番号:18627100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/03/29 10:59(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になりました。乾燥まで使わないと強くは臭いませんが、やはり残るのでもう少し様子をみたいと思います。あと、以前の投稿を読みました。確かにゴム臭い感じです。使ってるうちになくなれば良いのですが…。かなりの異臭なので本当に嫌になります。色々試してみたいと思います。

書込番号:18627189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/03/30 11:17(1年以上前)

こたこたけさん こんにちは

初期臭は、1にも2にも槽洗浄(衣類用塩素系漂白剤)槽乾燥!!

3・4がなくて5に槽洗浄槽乾燥に尽きます

熱で臭いを追い出してください。(ベイクアウト法)

書込番号:18630808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/03/30 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり何度もすることが大事なんですね。
頑張って回します!

書込番号:18632741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NA-VX3500L用洗濯ベルトの購入方法、代替品について 2 2018/02/18 15:36:24
購入を予定しています。 1 2015/04/14 18:32:59
臭い 5 2015/03/30 22:37:32
生産完了です 0 2015/03/24 15:50:43
楽天経由のJoshin Webで買いました 2 2015/03/20 15:15:25
乾燥機能 2 2015/03/16 18:18:27
振動と音はガマンできますか? 0 2015/03/10 23:14:33
柔軟剤投入口に… 4 2015/02/10 13:25:51
動きます 7 2015/01/31 21:38:19
NA-VX3500L と VX3300Lの違いは? 3 2015/01/30 11:01:08

「パナソニック > NA-VX3500L」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX3500L
パナソニック

NA-VX3500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX3500Lをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング