『X99-DELUXE BIOS 1601』のクチコミ掲示板

2014年 8月30日 発売

X99-DELUXE

「インテル X99 Express チップセット」搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

X99-DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月30日

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

『X99-DELUXE BIOS 1601』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-DELUXE」のクチコミ掲示板に
X99-DELUXEを新規書き込みX99-DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

X99-DELUXE BIOS 1601

2015/04/01 17:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-DELUXE

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 


X99-DELUXE BIOS 1601
1. Support ASUS USB 3.1 PCIE add-on card
2. Support NVMe
3. Enhance TPM functionality

書込番号:18637924

ナイスクチコミ!2


返信する
Spectra_Sさん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/02 20:32(1年以上前)

今回は間隔が短かったですね。
それにしても各メーカーさん変更点に対する情報開示が少なすぎる…
今は亡きINTEL純正は毎BIOSごとにしっかりしたドキュメントが用意されて
良かったなぁ…

書込番号:18641813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/17 14:57(1年以上前)

Bios Ver 1702きてるよ〜

1. サポート ASUS ハイパー キット
2. システムの安定性を向上させます。
http://www.asus.com/jp/Motherboards/X99DELUXE/HelpDesk_Download/

書込番号:18690434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/17 17:43(1年以上前)

(エ)・)ノ おいっす!
私の少ない仕事を取られてしまった!



キャハハo(∩▽∩o)(o∩▽∩)oキャハハ

書込番号:18690729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/17 17:53(1年以上前)

お〜す!  すぐズル休みするからね〜

ところで あなたのマザーにバッチリのこれ
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150415_698013.html

きっとGetするでしょうね〜(*^_^*)

書込番号:18690752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/17 18:03(1年以上前)

SM951は誰か行っちゃってるから、わかりません(^0^*オッホホ

書込番号:18690766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > X99-DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマザーを使っていて 7 2016/08/29 18:20:02
X99-DELUXE BIOS 2101 1 2016/01/30 6:07:18
X99-DELUXEとX99-DELUXE/U3.1のBIOSは共通でしょうか? 4 2015/11/04 0:10:50
X99-DELUXE BIOS 1801 0 2015/07/02 21:10:50
X99-DELUXE BIOS 1601 5 2015/04/17 18:03:46
思った以上にあったX99-DELUXEとX99-Aとの差 0 2015/03/07 2:38:43
BIOSアップデートでUSB3.1対応 8 2015/03/12 22:56:20
X99-DELUXE BIOS 1305 その他ドライバー 0 2015/02/06 22:20:23
最大HDD(SATA)の搭載可能数 6 2015/02/04 1:19:52
M.2スロット 7 2015/02/03 8:29:18

「ASUS > X99-DELUXE」のクチコミを見る(全 335件)

この製品の最安価格を見る

X99-DELUXE
ASUS

X99-DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月30日

X99-DELUXEをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング