『インクの持ちについて』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-777A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-777Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-777Aの価格比較
  • カラリオ EP-777Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-777Aの純正オプション
  • カラリオ EP-777Aのレビュー
  • カラリオ EP-777Aのクチコミ
  • カラリオ EP-777Aの画像・動画
  • カラリオ EP-777Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-777Aのオークション

カラリオ EP-777AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-777Aの価格比較
  • カラリオ EP-777Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-777Aの純正オプション
  • カラリオ EP-777Aのレビュー
  • カラリオ EP-777Aのクチコミ
  • カラリオ EP-777Aの画像・動画
  • カラリオ EP-777Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-777Aのオークション

『インクの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-777A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-777Aを新規書き込みカラリオ EP-777Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インクの持ちについて

2016/02/13 22:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-777A

クチコミ投稿数:14件

A4のモノクロ文書印刷がメインの使用で、購入検討中です。
インクが高いというお話しですが、増量タイプの黒インク1本で、A4モノクロ印刷が何枚くらい可能でしょうか。
メーカー資料では、コストについてはL判の写真印刷1枚あたりのデータが中心で、モノクロ文書印刷のコストが予測できないので、どなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:19587124

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/02/14 05:44(1年以上前)

増量タイプといっても,同じ形状のインクカートリッジですから,然程の期待はできません。
モノクロ印刷なら,あっという間(少々オーバー?)にインクがなくなります(EP-977A3ですが・・・)
モノクロ文書印刷なら,レーザープリンターかせめて顔料インク使用タイプをお奨めします。

書込番号:19587864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/02/14 11:56(1年以上前)

>沼さんさん
ご返事ありがとうございました。あっというまですか…。
プリンタを置くスペースがないので、これは小さめでいいな、と思ったのですが。
ちょっと考えます。

書込番号:19588695

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/02/14 18:20(1年以上前)

gennkimorimoriさん、こんにちは。

A4のモノクロ印刷メインでしたら、ブラザーのDCP-J562Nなどはどうでしょうか。
写真印刷には向きませんが、モノクロ文書が中心で、あと少しのカラー文書程度でしたら、コストパフォーマンスは良いように思います。

http://kakaku.com/item/K0000845099/

書込番号:19589978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/02/14 18:27(1年以上前)

ここの価格でしたら旧型の在庫少のため価格はアップしているので他機種にされた方が。
写真がメインでなければ、安い機種にしてAmazon等で互換インクを買われてどうでしょう。

書込番号:19590007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/02/14 22:17(1年以上前)

>secondfloorさん
アドバイス、ありがとうございます。モノクロ0.4円!という機種が出たばかりだったのですね。ブラザーも含めて、「自動両面プリント」ができることにこだわっていたので、検索しても引っかかりませんでした。

>デジタルおたくさん
ご回答ありがとうございます。以前、キャノンのプリンタで、互換インクを使用したら、すぐに壊れてしまったので、純正でなければ結局、高くつくのかな、と思っていました。でも、高いですよね〜。検討し直します。

書込番号:19590933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-777A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-777A
EPSON

カラリオ EP-777A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-777Aをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング