『これと近い商品教えてください』のクチコミ掲示板

2014年11月 6日 発売

エプソンプロセレクション SC-PX5VII

  • 四切・A3ノビ対応のカラーインクジェットプリンター。「Epson UltraChrome K3インク」を搭載し、3種類のブラックインクが色空間全体の精度を高める。
  • 階調性・色再現域・粒状性・光源依存性がそれぞれ最適になるように選び出す色生成技術「LCCS」を採用。常に安定した高画質を実現する。
  • 顔料インクを使用し、プリント直後から安定するまでの色の差が少ない。Wi-Fi Direct対応で無線LAN環境がなくてもワイヤレスプリントができる。
エプソンプロセレクション SC-PX5VII 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX5VIIEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 6日

  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのオークション

『これと近い商品教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX5VII」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX5VIIを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX5VIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これと近い商品教えてください

2016/11/23 17:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX5VII

クチコミ投稿数:7件

日本の皆さんこんにちは。
このプリンターがほしいのですが高く買えません。

A3まで使いたい。

写真を乗せた広告を作りたい。

月に10枚ぐらい作りたい。

この条件で安い商品をおすすめしてください。
ありがとうございます。

書込番号:20420532

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/11/23 17:36(1年以上前)

ワダヤワダヤさん、こんにちは。

「写真を乗せた広告を作りたい」とのことですが、紙はどのようなものを使われるのでしょうか?

書込番号:20420579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/11/23 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。
紙はコンビニのコピーの紙と同じものです。
これに写真など乗せてラミネートします。

書込番号:20420621

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/11/23 17:58(1年以上前)

ワダヤワダヤさんへ

紙は、コンビニのコピーの紙と同じようなものを使われるのですね。

それでしたら、エプソンのPX-1004や、キヤノンのiX6830はどうでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000282651/

http://kakaku.com/item/K0000614001/

書込番号:20420639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/23 21:51(1年以上前)

普通紙のようですのでsecondfloorさんの書かれたPX-1004が良いかと思います。
顔料インクは仮にラミネートせずにそのまま濡れるような使い方をしても画像のように滲みません。

書込番号:20421417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/24 01:47(1年以上前)

>写真を乗せた広告を作りたい。
>月に10枚ぐらい作りたい。
>月に10枚ぐらい作りたい。

>紙はコンビニのコピーの紙と同じものです。
>これに写真など乗せてラミネートします。

どの様な用途で使うのか分からないので何とも言えませんが、写真入り広告に使いたいなら用紙はきちんと選んだ方が良いと思います。普通紙では印刷品質が悪すぎて写真入りの広告には全く向いていないと思います。
 とりあえず一番安いA3対応のプリンタを購入して、インクジェット専用紙にプリントすれば機種選びは何でも良いと思います。

 普通紙かコピー紙しか使いたくないのであれば、4色カラー全てが顔料インクのエプソンが一番マシな画質になると思いますが、専用紙の綺麗さには到底かないません。またインクジェット専用紙を使うなら染料インク機種も射程圏内に入ってくると思います。

月に10枚ぐらいA3で印刷するとして、もう少し具体的な用途が分かれば良いのですが。

例) 飲食店のメニューに使いたい。店の販促ポスターに使いたい。など・・・

 海外の方ですよね?うまく伝わるかな?もし分からなければ今までのは全部読み飛ばしていただいて結構です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
既出ですが、とりあえず EPSON PX-1004 をお勧めしたいと思います。

● A3インクジェットプリンター PX-1004 、ビジネス文書から、POP、封筒まで。多彩な印刷ニーズに応える、A3ノビ対応プリンター。
http://www.epson.jp/products/bizprinter/px1004/
 A3対応の顔料4色インクで本体も比較的安い機種です。普通紙に写真入り広告ならコレ以外に選択肢は無いと思います。

 それでも普通紙での広告印刷はお勧めしません。用紙は「スーパーファイン紙」をお勧めします。高画質で安価ですしラミネートとも相性が良いです。普通紙とは雲泥の差と言えるほど高画質にプリント可能です。

http://www.epson.jp/products/colorio/supply/paper/kind/super_fine.htm#link_inner_kind1

書込番号:20422089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/11/24 11:28(1年以上前)

教えてくれた皆さんありがとうございます。
日本の皆さん親切でありがとうございます。

今から選んでみます。
ありがとうございます。
みんな親切です。

書込番号:20422761

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX5VII
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX5VII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 6日

エプソンプロセレクション SC-PX5VIIをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング