『何この仁義なき値下げ合戦w』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

何この仁義なき値下げ合戦w

2014/11/11 19:00(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 HD-DAC1の満足度5

69800円はみえてきましたね

買いやすくなってゆーざーが増えるのは嬉しいのですが
ちょっと複雑な気分!
あんまり安くなると先入観でおとがわるいと思われる方が出てきそうで怖いで巣(>_<)

書込番号:18156678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:6件 PHOTO HITO 

2014/11/11 20:06(1年以上前)

UNYORA君さん、こんばんは。

今のHD-DAC1の買取上限金額が約4万なので、市場価格は約2倍の8万前後が妥当だと思いますが…。
marantzは値引き仕切り制限かけていない会社だったと思いますので、
これからの年末商戦にかけて値下げ競争が繰り広げられるでしょうね。

高級時計と同じように、不当な値下げは商品・ブランドイメージを下げてしまう原因になりますよね(;´д`)トホホ…

書込番号:18156906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件

2014/11/11 20:27(1年以上前)

8万円台で買った直後これだよ・・・。

書込番号:18157000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/11/12 12:35(1年以上前)

ヘッドホン祭りの特価よりも1万円も安いとか・・・
物欲に負けず自制しておいてよかった。
このまま下がれば次の祭り時には5万円台に・・・

書込番号:18159351

ナイスクチコミ!0


sky_toyaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/13 21:06(1年以上前)

購入を検討しているのですが、ここまで急激にさがると、買う側としてもなかなか踏ん切りがつきません。


値下げの理由は何なんでしょうね。それだけでも分かればいいんですけど。

書込番号:18164392

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 HD-DAC1の満足度5

2014/11/13 21:08(1年以上前)

まちがいなく、うれているからこその薄利多売合戦に巻き込まれてますねー

やめてちょーだいPCボンバーさんたち

書込番号:18164396

ナイスクチコミ!1


sky_toyaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/13 21:40(1年以上前)

なるほど。となると、どこで下げ止まるか気になるところですね。

このまま6万円台前半にいきそうな気配が……。

書込番号:18164543

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 HD-DAC1の満足度5

2014/11/13 23:13(1年以上前)

定価考えるとそろそろとまるとおもうのですが
はてさてー

マランツは怒ってもいいw

書込番号:18165014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 17:53(1年以上前)

凄いですね〜〜

書込番号:18167042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/11/14 20:44(1年以上前)

さすがに赤字では売らないでしょうから仕入れは5万くらいだったってことでしょうか?利益50%乗ってたってことでしょうか・・・
あと、そもそも10万円でもやりすぎな物量を投入している、のではなかったでしょうか・・・

書込番号:18167550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 21:23(1年以上前)

これから購入する予定の僕にとっては、最高のサプライズだ。

書込番号:18167720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 02:42(1年以上前)

安いところって信用できるのかしら。。

書込番号:18168694

ナイスクチコミ!1


fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 11:33(1年以上前)

値段で信用度を判断するもんではありませんと思います。
そこはやはりブランドと自分の耳だと思います^ ^

書込番号:18169726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 HD-DAC1の満足度5

2014/11/16 23:24(1年以上前)

ようやく一息ついたかー

てか、利益1000円もいってなかったんじゃというやすうり合戦でしたね
セガサターンの利益600円立ったこと思い出しますw

書込番号:18175601

ナイスクチコミ!0


fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/17 02:24(1年以上前)

クソ(T . T)
高くなってきた。
こうにまえに(°_°)

書込番号:18175987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 HD-DAC1の満足度5

2014/11/17 12:17(1年以上前)

いや、逆に考えると最安値から2,000円程度の差であれば、今が買いでは。
モノが良いので、早く使えれば満足度が差額を埋めますよ。

書込番号:18176802

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 HD-DAC1の満足度5

2014/11/17 23:05(1年以上前)

というか、むらうちかもう残ってないですね

ヨドバシで交渉してそこそこやすくかえて良かった(^^;)
激安店が再入荷するまで高値続きそう

書込番号:18178801

ナイスクチコミ!0


sky_toyaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/17 23:39(1年以上前)

とりあえず落ち着きましたね。

主要なところは大きく反発しましたが、激安店のタマがつきた感があるので、トレンド自体はなんとも言えませんね。

というか、発売間もないのに40%近くの下げで、正直なところ大丈夫か?という感じですが……。

さて、これからどう動くのか。楽しみです。

書込番号:18178935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング