『光ケーブル接続』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光ケーブル接続

2016/02/27 23:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件 HD-DAC1のオーナーHD-DAC1の満足度5

DAC1とCD5005の光ケーブル接続についてお伺いをさせていただきます。(CD5005-DAC1に繋いでヘッドホンで聴きたいのですが)

両方、光デジタルケーブルで(オプティカル)接続しようとオプティカルの端子にケーブル接続を致しましたが、DAC1のoptical1はフィットしない感じです(optical2の端子にはしっかりフィットし接続できています)CD5005の端子の方もなんかゆるい感じです。
接続してもDAC1のディスプレーで、unlocked という表示が出て読み込めて無い状況です。
何か原因が考えられるのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19637812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件 HD-DAC1のオーナーHD-DAC1の満足度5

2016/02/27 23:32(1年以上前)

追記です。
ケーブルはaudio-technica オーディオテクニカ AT-OPX1/1.0 [光デジタルケーブル 1.0m]を使用しております。

書込番号:19637829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/02/27 23:36(1年以上前)

差込口の不良では?
上手くはまらないということは固定出来ていないかなと思いますので、それで接触不良で読み取らない可能性はありますね。
他にもケーブルがあればそれを試してみても良いかも。
不良だったら修理に出した方が良いかもね。

書込番号:19637842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件 HD-DAC1のオーナーHD-DAC1の満足度5

2016/02/27 23:45(1年以上前)

>9832312eさん
ご回答ありがとうございます。
CD5005もDAC1のoptical1の端子もゆるい感じでしたので…やはり両方共に接続不良を起こしている可能性が高いのかなぁ…

書込番号:19637886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件 HD-DAC1のオーナーHD-DAC1の満足度5

2016/02/27 23:51(1年以上前)

>9832312eさん
やはり仰る通りだと思いますので月曜日にマランツに問い合わせてみます。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:19637906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング