2014年 9月 発売
Kseries K-505-N [ゴールド]
- USB端子を搭載したBluetooth対応のコンパクトHi-Fiシステム。
- スピーカー部は、2.5cmソフトドーム型ピュアシルクツイーターとホワイトパルプ製コーン型ウーハーを使用した2ウェイ仕様。
- 放熱設計に加え、スピーカー出力までの距離を最短化したデジタルアンプを備え、コンデンサには音質回路用部品を採用。
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries K-505-N [ゴールド]
こんばんは。
電気屋さんでコンポをアレコレ試聴してK-505の音が前に出てくるのに煩くないところが気に入ったんですが、店内は広くて煩かったため購入を躊躇っております。
そこで実際にご自宅でお使いの皆さんに伺いたいのですが、上述の通りの出音でしょうか?教えてくださると幸いです。
書込番号:18565046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはり返信ありませんね。
このスレは閉じさせて頂きます。
書込番号:18567365 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
低音が同価格帯のオンキョー製に比べて少しこもるかもしれないです。
bassを上げていくと音が若干汚いかなあと
書込番号:18887871 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
俺はAC機ではザラザラしたような音質
音が広がりが無い
音質が不安定?なので
PCアダプターで外部機器を繋げられるカーステで聞いています
俺適にはDCアンプの方が良い音で聞ける気もします
書込番号:18890209
1点
SONY DENON よりの音質で暗いというかクリヤーではない印象
書込番号:20534901
0点
「ケンウッド > Kseries K-505-N [ゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/04/14 6:45:44 | |
| 2 | 2017/11/25 10:27:07 | |
| 0 | 2017/08/23 19:26:23 | |
| 0 | 2016/03/20 22:54:13 | |
| 4 | 2016/02/01 0:14:53 | |
| 6 | 2015/06/21 18:05:42 | |
| 2 | 2015/06/19 20:58:35 | |
| 12 | 2015/10/25 18:28:15 | |
| 2 | 2015/05/24 0:58:42 | |
| 3 | 2015/05/17 22:05:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






