『夜間での見え方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:100万画素 DREC200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DREC200の価格比較
  • DREC200のスペック・仕様
  • DREC200のレビュー
  • DREC200のクチコミ
  • DREC200の画像・動画
  • DREC200のピックアップリスト
  • DREC200のオークション

DREC200イクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • DREC200の価格比較
  • DREC200のスペック・仕様
  • DREC200のレビュー
  • DREC200のクチコミ
  • DREC200の画像・動画
  • DREC200のピックアップリスト
  • DREC200のオークション

『夜間での見え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DREC200」のクチコミ掲示板に
DREC200を新規書き込みDREC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間での見え方

2015/03/04 12:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > イクリプス > DREC200

クチコミ投稿数:6件

こちらの商品の購入を迷っています。
昼間での画質はサイトで確認して大丈夫だと思ったのですが、夜間の映像がなく、迷っています。
使われている方夜間の画質はどうでしょうか?
前の車のナンバーは確認できるでしょうか?

書込番号:18542119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
不動KANさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/04 21:46(1年以上前)

キャプチャ画像

金髪ゴリラ、初めまして。

妻の車にこのDREC200を取り付けてます。

夜間のキャプチャ画像はこんな感じです。

ナンバーがモロに見える画像はマズイので、この画像から判断してください(^_^;)

画質はまあまあですが、夜間でも比較的明るく写るので結構気に入ってます(^_^)

書込番号:18543720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/03/04 21:49(1年以上前)

画像まで用意して頂き、ありがとうございます。
信号待ちとかでは見えそうな感じですかね?

書込番号:18543732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


不動KANさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/06 14:56(1年以上前)

走行中の対向車のナンバーはかなり見え辛いですが、停止中でしたら対向車も何とか判別出来ます(・ω・)

書込番号:18548900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > DREC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハード異常のエラー発生 0 2023/12/01 18:35:09
GPSと音声について 6 2019/01/30 7:28:05
マツダ純正(Windows10用) 0 2018/01/16 21:38:59
モデルチェンジ? 3 2017/03/04 19:30:45
Macで絶対見れない? 13 2016/04/16 7:09:48
イクリプスのナビと… 4 2016/01/28 10:21:13
夜間での見え方 3 2015/03/06 14:56:23
トランセンド DrivePro 200 TS16GDP200-Jと迷っています 3 2014/10/19 15:55:05

「イクリプス > DREC200」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DREC200
イクリプス

DREC200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

DREC200をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング