『CPU温度異常表示』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 登録

FX-8370E BOX

TDP95Wで最大4.3GHzで動作する8コアCPU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-8370E クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-8370E BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-8370E BOXの価格比較
  • FX-8370E BOXのスペック・仕様
  • FX-8370E BOXのレビュー
  • FX-8370E BOXのクチコミ
  • FX-8370E BOXの画像・動画
  • FX-8370E BOXのピックアップリスト
  • FX-8370E BOXのオークション

FX-8370E BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 4日

  • FX-8370E BOXの価格比較
  • FX-8370E BOXのスペック・仕様
  • FX-8370E BOXのレビュー
  • FX-8370E BOXのクチコミ
  • FX-8370E BOXの画像・動画
  • FX-8370E BOXのピックアップリスト
  • FX-8370E BOXのオークション

『CPU温度異常表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-8370E BOX」のクチコミ掲示板に
FX-8370E BOXを新規書き込みFX-8370E BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CPU温度異常表示

2016/10/04 08:02(1年以上前)


CPU > AMD > FX-8370E BOX

スレ主 denjiro777さん
クチコミ投稿数:2件

温度グラフ

Athlon 2 X620からの載せ替えです。
別添の画像を見てもらえばわかるのですが、CPU取得温度が異常です。
いろいろ調べましたが、この温度ならCPUはSHUTDOWNするらしいので、たぶん誤取得だろうと考えています。
BIOSをV2.8から徐々に落としていって今はV2.3にしてますが、状況は変わりません。
M/B交換しか方法がないのかな、と思っていますがご指導よろしくお願いします。

構成
オペレーティングシステム
Windows 10 Pro 64-bit
CPU
AMD FX-8370E 206 ゚C
Vishera 32nm テクノロジ
メモリ
12.0GB デュアル-Channel DDR3 @ 666 MHz (9-9-9-24)
マザーボード
MSI 970A-G45 (MS-7693) (CPU 1) 53 ゚C
グラフィック
RDT233WX (1920x1080@60Hz)
2047 MBNVIDIA GeForce GTX 750 Ti (MSI) 77 ゚C
ストレージ
1863GB SAMSUNG HD204UI ATA Device (SATA) 36 ゚C
119GB TOSHIBA THNSNH128GCST ATA Device (SSD) 40 ゚C
931GB Seagate ST1000DX001-1NS162 ATA Device (SATA) 40 ゚C
119GB M4-CT128M4SSD2 ATA Device (SSD)
1863GB StoreJet Transcend USB Device (USB (SATA)) 34 ゚C

書込番号:20263575

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2016/10/04 08:07(1年以上前)

そのモニターソフトの方が、使っているCPU/マザーに対応していないということは?
BIOSやマザー付属のソフトでもチェックしてみましょう。

書込番号:20263593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/10/04 09:31(1年以上前)

使用ソフト名は。

別のを使ってみてください。

http://freesoft.tvbok.com/freesoft/pc_system/monitor-tools.html

書込番号:20263769

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/04 10:25(1年以上前)

こちらでは12Vが異常ですが。。

こちらでは正常です。 (マザーでも同じです)

ソフトを見るのも1つだけでは あてにならないことよくあります。

2, 3のソフトを併用または使い分ける癖をつけましょう。

書込番号:20263881

ナイスクチコミ!1


スレ主 denjiro777さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/04 19:42(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
本日、販売代理店に電話をして話をしました。
曰く、CPUの付け替え時はOSのCLEAN INSTALLを推奨します、とのことでした。
帰宅後、Windows 10のISO Imageを作り「さぁ」と気合いを入れて取りかかろうとしたところ、はたと気づいてしまいました。
「CMOS CLR」
現在、動画エンコード中ですが、CMOS CLRの後は心臓に悪い「CPU TEMP 206度」は出なくなりました。
皆様、お騒がせしました。
親身になってご回答いただいた方に感謝いたします。

書込番号:20265145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-8370E BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU温度異常表示 4 2016/10/04 19:42:11
M5A99X EVOで動くんでしょうか? 5 2015/09/12 19:12:52
もっと早く出してれば良かったのに 8 2014/09/20 16:36:07

「AMD > FX-8370E BOX」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-8370E BOX
AMD

FX-8370E BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 4日

FX-8370E BOXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング