『HCD-SBT40とCMT-SBT40』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

CMT-SBT40 (S) [シルバー]

  • NFCによるBluetooth接続、CD、ラジオ、USB録音などに対応した、スピーカーセパレート型のマルチコネクトコンポ。
  • 実用最大出力50Wのデジタルアンプを搭載し、5.7cmコーン型ツイーターと9.5cmコーン型ウーハーの2ウェイスピーカーを備える。
  • 従来機に比べ、本体とスピーカーを並べて横幅436mmに小型化しており、スピーカーは縦・横どちら向きでも設置可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の価格比較
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のレビュー
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のオークション

CMT-SBT40 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の価格比較
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のレビュー
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]

『HCD-SBT40とCMT-SBT40』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT40 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT40 (S) [シルバー]を新規書き込みCMT-SBT40 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HCD-SBT40とCMT-SBT40

2022/02/25 01:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]

スレ主 あき9さん
クチコミ投稿数:7件

題名の2機種の違いについてご教授お願い致します。HCD-SBT40とCMT-SBT40の違いを検索してもわかりませんでした。

書込番号:24618965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/02/25 06:27(1年以上前)

本体の型番が『HCD-SBT40』で、スピーカー等を含めた全体としてCMT-SBT40
なのでは?
YOUTUBEでもCMT-SBT40のレビューしてる動画がいくつかありますが、本体背面にはHCD-SBT40とある。

書込番号:24619066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/25 08:05(1年以上前)

>あき9さん
こんにちは

セット販売の 年数が違うようですね。

CMTの方が 新しいです。

書込番号:24619136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/02/25 19:30(1年以上前)

本体

スピーカー

>あき9さん

システム全体の型名がCMT-SBT40、本体型名がHCD-SBT40、スピーカー型名がSS-SBT40です。
次のQ&Aに、CMT-SX7の場合ですが、そのように説明があります。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00245844

書込番号:24620246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あき9さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/01 00:45(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>osmvさん
>不具合勃発中さん
皆様、ご丁寧にリンク先や画像等も張り付けていただき、ありがとうございます。お陰様で解決いたしました。
実はプロジェクターを購入し、firestickで再生してみましたがプロジェクター本体からの音がショボくて…
プロジェクターにはBluetoothが搭載されてましたので、こちらのコンポに繋いで使用して見ようと考えておりました

書込番号:24626547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/03/03 00:53(1年以上前)

>セット販売の 年数が違うようですね。
>CMTの方が 新しいです。

>オルフェーブルターボさんの回答は違うと思うんだけどね。

書込番号:24629634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/03/03 05:31(1年以上前)

>不具合勃発中さん
こんにちは

楽天で 調べてみてください

書込番号:24629703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT40 (S) [シルバー]
SONY

CMT-SBT40 (S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

CMT-SBT40 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング