『お手頃なスピーカーケーブルは???』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM9 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • CM9 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のオークション

CM9 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • CM9 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • CM9 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のオークション

『お手頃なスピーカーケーブルは???』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM9 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
CM9 S2 [ブラック 単品]を新規書き込みCM9 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お手頃なスピーカーケーブルは???

2017/01/19 13:19(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM9 S2 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:285件

御教示下さい

このたびCM9S2を購入したのですが、この際スピーカーケーブルも新調しようと思います。(現在はZENSOR7でCANAREの8S?)
アンプはAVR-7200W(ほんとはプリメインを買いたいが)につなぎます。
オヤイデのOR-800Aを考えてましたが、Yラグよりバナナがいいかと思い、(Yラグだとアンプに入らない?)探してましたが、
結構高価なものが多く、手ごろなのが見つかりません。

そこで、おすすめのスピーカーケーブルを教えてください。
できればバナナが一体になったものがいいですが別々でも全然かまいません。
よろしくお願いします。

書込番号:20582872

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2017/01/19 13:40(1年以上前)

こんにちは

定番ですがベルデンの8470が良いと思います。

この音をしっかり覚え込んでいると今後変更していくにも
基準になり良いと思います。

あとはナノテックシステムズのSP♯79Specialが良いと思います。
音質的には締りが良くしっかりした解像感があります。

どちらもAmazonで1m1000円以下で購入出来ます。

ナノテックは上手くマッチングすれば価格の割に1ランク上の様
なサウンドを感じられると思います。

書込番号:20582923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2017/01/19 14:07(1年以上前)

すみません、追加で。

オヤイデのOR-800Aを検討されていたという事だったんですね。
であれば結構ご予算があると思いましたので別の物も紹介しておきます。

ラックスマンのJPS-100なども良いと思います。1m2000円位。

バナナプラグも同じラックスマンのJPB-10で真鍮削り出しの物で
品質はかなり良いと思います。

ただ4個で6000円以上と少々値が張ります。

書込番号:20582978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2017/01/19 15:41(1年以上前)

ちょこれなさん、こんにちは。

>オヤイデのOR-800Aを考えてましたが、Yラグよりバナナがいいかと思い
これの意味は、
希望としては、スピーカー側をYラグ、アンプ側をバナナにしたいということでしょうか?
両方バナナで良ければ、OR-800Bがあります。
http://www.oyaide.com/ja/products/audio_cable/speaker_cable/or-800b

OR-800は、計算すると9sqくらいの太さのケーブルになります。
これに匹敵するものだと、切り売りだと太いので末端処理が大変ですが、
Van den hul VDH-T3(8.5sq:6870円/1mヨドバシ)
http://www.esoteric.jp/products/vdh/speaker/index.html
ZONOTONE 7NSP-7070 GRANDIO(7sq:15220円/1mヨドバシ)
ZONOTONE 7NSP-SHUPREME 1(9sq:30240円/1mヨドバシ)
http://zonotone.co.jp/products/speaker-cbl.html
これにかなり太いものでも対応しているバナナとYラグが必要、
とかで、完成品だと10万〜20万超と高価になってしまいます。

太いケーブルを選ぶなら、両方バナナでもOR-800Bを選んだ方が良いと思います。
オヤイデは特注も受けてくれるはずなので、料金は余計にかかるかとは思いますが、
どうしてもバナナ−Yラグにしたければ特注可能か問い合わせてみるのも良いかとは思います。

書込番号:20583174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件

2017/01/19 15:41(1年以上前)

ミントコーラさん

ありがとうございます。
ラックスマン検討してみます!

書込番号:20583177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件

2017/01/19 15:44(1年以上前)

blackbird1212さん

ありがとうございます。
ゾノトーン高いですね!
こちらも検討してみます!

書込番号:20583181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM9 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM9 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

CM9 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

CM9 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング