『グランフロント大阪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『グランフロント大阪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

グランフロント大阪

2014/10/02 12:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:65件

4日(土)5日(日)お披露目展示会やるみたいですよ。

ベンツショールーム前の広場で。CMでちらっと見たものの、検索で引っ掛からないので

インフォメーションの美人のお姉さんに確認したので間違いないと思います。

関西地方の方は先にデミオに座ってから、帰りにベンツに座って帰るのも一興かと。

書込番号:18005269

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2014/10/02 18:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
前回のお披露目に引き続き、今回も行こうかな。

書込番号:18006003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/03 14:44(1年以上前)

販社の展示会のようですね
http://www.kansai-mazda.co.jp/newdemio-exhibition/

書込番号:18009107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2014/10/03 16:20(1年以上前)

ディーラーでゆっくりお茶しながら見て試乗出来ますが、何のためのスレですかね。
販社の関係者ですか?

書込番号:18009290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2014/10/03 17:36(1年以上前)

善かれと思ったのだが。。。
不要な情報にいちいち反応してたらきりないよ。
君とは、”うま”があわんようだ・・・ここ笑うとこだよ!!

書込番号:18009482

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:65件

2014/10/05 10:42(1年以上前)

台風がくる前にと思い4日、いってきました。
偶然、ウィンタースポーツ界で著名なあの方をお見かけすることもできましたしラッキーでしたね。
展示はホワイト、ブラック、ブルーのガソリン車とレッドのディーゼル車、あとアクセラセダンでしたでしょうか、
後部座席の乗った感じ、ドアの閉まる感覚を再度チェックしたりして、出来の良さを再確認しましたよ。
もう詳細は、既に出てるので割愛です。あとでアクセラにも座りましたが、良すぎて心が揺れました。
隣接するTコヒーのロイヤルミルクティスワークルもちろん自腹で飲みながら(これウマい)、しばらく眺めてから会場をあとにしました。

クルマって走りを追求すれば格好良くなり、利便性を追求すれば格好わるくなる、そんな当たり前のことが妙に
再認識できたような気がします。”粋”かどうかでクルマを選び、購入するチャンスはそうないとは思いますが、
チャンスがあれば逃がさず掴みたいし、ノーチャンスならひたすら待つことも必要。
デミオがヨーロッパで認められるかどうかは分からない(当方はヨーロッパの知識はTOP GEARのみ)が、
むこうの人は体格も大きく、当然日本と購入者の生活状況は大差ないとは思うのだが、もし、ヒットするのなら
日本よりの粋な人が少しだけ多いのかもしれないと思いました。

書込番号:18016124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング