『日本カーオブザイヤー受賞記念品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『日本カーオブザイヤー受賞記念品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

日本カーオブザイヤー受賞記念品

2014/11/01 10:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:127件 デミオ 2014年モデルの満足度5

ロードスターとCX5とアテンザはオーナーには記念品を配ったんですよね(*^_^*)
今回もデミオのオーナーにも記念品が配られるんでしょうか?!
結構、気になるーっ(≧∇≦)
ちなみに初代デミオの時は何もなかった(~_~;)

書込番号:18116392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/01 11:41(1年以上前)

カーオブザイヤーとは無関係ですが

契約の記念として
店頭に置いてある色見本のミニカー(原価2万円だそうです)を
頂きました

購入と同じボディ色で
ナンバーも同じものが付きます

書込番号:18116704

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 13:20(1年以上前)

良かったね♪

僕も女装して行きたい位です。(;´д`)

書込番号:18117071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/01 14:44(1年以上前)

配るとしても既存オーナでなく、新規契約者向けでしょうね。

書込番号:18117328

ナイスクチコミ!1


1380RPMさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/01 20:19(1年以上前)

原価2万?
12月発売予定のものと同じに見えるんだが
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/w388/

書込番号:18118466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 20:54(1年以上前)

今日、ディーラーで営業の方に聞いた
のですが、今のところ記念品はありませんと
つれない答えでした。
う〜ん、残念。

書込番号:18118600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 21:33(1年以上前)

えびちきさん
ディーラーの色見本はメチャお金かかってるんですよね〜(*^_^*)
忠実に再現しなきゃならないんで超精密だったりします
しかもナンバー付き!羨ましい(≧∇≦)

書込番号:18118805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 21:34(1年以上前)

同期の桜さん
オレもで御座います(≧∇≦)

書込番号:18118815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 21:36(1年以上前)

アスラーダさん
販売促進のオマケって感じですかね〜

書込番号:18118822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 21:39(1年以上前)

1380さん
多分、色見本とは別物じゃないんですかね
メーカーが聞いた事がない名前です(~_~;)
説明文も・・・あやすい・・・

書込番号:18118836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 21:47(1年以上前)

たこ焼きさん
今日、我が家にマツダから日本カーオブザイヤーの受賞のお知らせ通知が来てました
まさか、これで終わり?!(≧∇≦)

書込番号:18118872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 21:59(1年以上前)

いや〜、かずやん51さん、僕のところは
それさえなかったですよ。
あったらいいなで期待して待ってましょう。

書込番号:18118947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/01 23:06(1年以上前)

CX−5の時はカーオブサイヤーマークのシールでしたよ。たいしたものではなかったです。

書込番号:18119245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/11/02 11:02(1年以上前)

アテンザは革のキーケースでした。馬革の結構手のこんだ作りでしたよ。

デミオはCX 5、アテンザ以上の最量販車種だけど、売れ行き好調の間はこのような予算は取りづらいでしょうね。

書込番号:18120841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/02 21:35(1年以上前)

かずやん51さん
ありがとうございます(≧∇≦)b

世界で1台のナンバー付き
同じ車体色のミニカー楽しみに待ちます(笑)

書込番号:18123028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング