『SDカードスロット上の隙間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『SDカードスロット上の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードスロット上の隙間について

2016/02/06 23:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:19件

ナビゲーション用SDカードスロットの上の隙間(添付写真の赤枠)
はなんのためにあるのでしょうか。
コイン等の収納?とも思いましたが、説明書に特に記載はなく・・。

ご存じの方ご教示ください。

書込番号:19563691

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/02/07 01:24(1年以上前)

パネルを外す為の、取っ手じゃないですか?
穴にドライバーや専用工具を入れて引っ張ると
外れるような。

書込番号:19564061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/07 01:25(1年以上前)

SDの蓋を開けるときに指を引っ掻ける為の溝ではないですか?

書込番号:19564062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/07 02:29(1年以上前)

蓋を開けやすいようにだと思います。

しかし‥デザイン悪いですよね。もう少し何とかならないのかと思います。

書込番号:19564163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/07 11:22(1年以上前)

>AllGreenHandさん

単純にスロットカバーを開けやすいように考えられています。

それだけのものです。

てか、ラバーに取っ手があればこんな造形いらないんですけどね

書込番号:19565021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング