『スカイアクティブディーゼルのリコール。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『スカイアクティブディーゼルのリコール。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信7

お気に入りに追加

標準

スカイアクティブディーゼルのリコール。

2016/09/01 15:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 貯め鯛さん
クチコミ投稿数:136件

http://www2.mazda.co.jp/service/recall/717/724/729/727/105/99/004665.html

排気バルブとありますが、吸気バルブ側も清掃が必要なのに。

書込番号:20161694

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/01 15:46(1年以上前)

同じ内容のスレッド。
http://s.kakaku.com/bbs/70100510149/SortID=20161682/

書込番号:20161746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/01 18:15(1年以上前)

>貯め鯛さん
なんで?w

書込番号:20162039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29438件Goodアンサー獲得:1637件

2016/09/01 18:51(1年以上前)

遅い!


書込番号:20162127

ナイスクチコミ!21


かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/01 22:41(1年以上前)

こちらは削除した方が良いと思います。

書込番号:20162836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20件

2016/09/02 10:57(1年以上前)

>貯め鯛さん
情報ありがとうございます。

書込番号:20163937

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/09/02 21:31(1年以上前)

同じスレの乱立!
バイオハザードのリビングデッドが腐肉を奪いあっているのに似ている〜

書込番号:20165271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/09/02 21:39(1年以上前)

まあまあ、いいじゃないですか
ここ数ヶ月、先が見えなくてドンヨリしていた気分が
とりあえずリコール実施で明るくなった気分ですし、
スレッド立てて喜びを表現しているって事で。。。

大目に見ましょうよ。

書込番号:20165301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,727物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング