『今後の改良&デザイン変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『今後の改良&デザイン変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 今後の改良&デザイン変更

2017/09/02 04:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 tenten6さん
クチコミ投稿数:1件

2016年にマイナーチェンジしたDJデミオですが、今年か来年あたりに更に改良とデザインの変更があるかもとの噂を小耳に挟みました。
情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:21162816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/02 09:18(1年以上前)

スバルとマツダは年々改良されますから、改良のタイミングを待って購入計画を立ててもまた改良があって・・・ってなるので気にしない事です。

内容的にはアクセラやアテンザ、SUV各車が順次一部改良され、デミオに付いていない装備が追加されたのであれば1年以内には一部改良として追加されるでしょう。

書込番号:21163229

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/09/02 13:04(1年以上前)

元々年改は三菱と富士重がやってた

今はレクサスもやってるよ

2018年ってモデルチェンジじゃないの
それともまだ現行型を売りつづけるの?

今年は販売掘り起しのためのスペシャルエデションが出るんじゃないかな

スバルでいうところの装備全部入り
ガソリンエンジンの中間モデルに15万円UPで30万円以上の装備を付けたアドバンテージエディションとか(笑)

書込番号:21163737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2017/09/03 10:48(1年以上前)

>tenten6さん

マイチェンは一度もないよ
マツダは年ごとに年次改良を続けて商品力向上(古くならない)で
売り続けるスタンスだね

デザインも、他の車種をみれば分かるが、大幅な変更はないんじゃないかな

>デザインの変更があるかもとの噂を小耳に挟みました。
どこで?

書込番号:21165972

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング