『HC-X1000にオススメのコントレーラーと収納バッグ?』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

HC-X1000

4K/60p撮影に対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:255分 本体重量:1550g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:885万画素 HC-X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-X1000の価格比較
  • HC-X1000のスペック・仕様
  • HC-X1000の純正オプション
  • HC-X1000のレビュー
  • HC-X1000のクチコミ
  • HC-X1000の画像・動画
  • HC-X1000のピックアップリスト
  • HC-X1000のオークション

HC-X1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月23日

  • HC-X1000の価格比較
  • HC-X1000のスペック・仕様
  • HC-X1000の純正オプション
  • HC-X1000のレビュー
  • HC-X1000のクチコミ
  • HC-X1000の画像・動画
  • HC-X1000のピックアップリスト
  • HC-X1000のオークション

『HC-X1000にオススメのコントレーラーと収納バッグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-X1000」のクチコミ掲示板に
HC-X1000を新規書き込みHC-X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HC-X1000

スレ主 piko3104さん
クチコミ投稿数:24件

パナソニックビデオカメラHC-X1000に合うおすすめのコントローラーと最適なバッグを教えてください

書込番号:20731060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2017/03/12 12:57(1年以上前)

HAKUBA スウィフトショルダーバッグL (SLD-SW-SBLBK)がジャストサイズです。ワイコンにRyanox HDP-6000EXを常用していますが、取り付けた状態で収納できる余裕があります。サイドポケットにスペアバッテリー2個とマイクを入れて持ち歩いています。(Amazonを見たところ同バッグは生産終了し、今は後継モデルに置き換えられているようです。)

リモコンは、Libec ZC-3DVを使用しています。

書込番号:20732080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 piko3104さん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/12 13:53(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。バッグの型番をアマゾンで検索してみたらサイズがMとLがあるみたいです。
メイン収納部の比較では高さの違いだけだと思いますが、どちらをお使いでしょうか?参考にさせてください。

https://www.amazon.co.jp/HAKUBA-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0L-SLD-SW-SBLBK/dp/B0089H9A1Q?th=1

書込番号:20732238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/03/12 15:09(1年以上前)

Lサイズを使用しています。
Lサイズだと中蓋の下に本体がちょうど収まります。
HC-X1000の高さが170mmありますので、Mサイズだと厳しそうです。

書込番号:20732423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piko3104さん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/12 16:43(1年以上前)

実はHC-X1000はこれから購入する予定なので、教えて頂いて助かります。
バッグはLサイズにします。ありがとうございます。

書込番号:20732634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/23 00:49(1年以上前)

コントローラーはHelinのHL-R1DVIIを使ってます。

ストレートケーブル付き
http://amzn.asia/6zE6mjW
カールケーブル付き
http://amzn.asia/hwMt8Lj

ZC-3DVとは色違いで形状が酷似してますが、HL-R1DVIIのほうが少しだけ安いです。

書込番号:20760028

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2019/01/24 23:23(1年以上前)

2019/01/24時点より\-17,112(-6%)↓ ディーライズ \259,800 ■価格.com売れ筋ランキング:123位 (1224製品中) !!??…??

書込番号:22417338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-X1000
パナソニック

HC-X1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月23日

HC-X1000をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング