『後継機種登場。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月中旬 発売

SR7009

Dolby Atmosに対応した9ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3 オーディオ入力:6系統 SR7009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR7009の価格比較
  • SR7009のスペック・仕様
  • SR7009のレビュー
  • SR7009のクチコミ
  • SR7009の画像・動画
  • SR7009のピックアップリスト
  • SR7009のオークション

SR7009マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月中旬

  • SR7009の価格比較
  • SR7009のスペック・仕様
  • SR7009のレビュー
  • SR7009のクチコミ
  • SR7009の画像・動画
  • SR7009のピックアップリスト
  • SR7009のオークション

『後継機種登場。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR7009」のクチコミ掲示板に
SR7009を新規書き込みSR7009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機種登場。

2015/09/16 15:43(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR7009

クチコミ投稿数:726件

うわさ通りSR7010が国内でも発表となりました。UHD−BDにも対応とのことで一安心。4Kへの対応はこれにて完全ということになるのでしょうか。

8Kが登場するであろう2018〜19年ごろまでは安心して使えそうなので楽しみです。が、7009も在庫があればものすごくお買い得なのも事実ですね。

書込番号:19145275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/09/16 22:52(1年以上前)

http://www.marantz.jp/jp/News/Pages/PressReleaseDetails.aspx?PRID=237

気になりますね。

最近、他のメーカーも次期AVアンプが続々出てますが、Dolby Atmosを自宅に導入してみたいです。

書込番号:19146463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件

2015/09/17 08:22(1年以上前)

きらきらアフロさん。返信ありがとうございます。

本機は内容が充実している割に、大きさがほどほど(特に奥行き)な点が自分には高評価です。もちろんマランツの音も試聴して良いと思っていますが。

アトモスはサラウンド好きな方にはお勧めですよ。本当に臨場感が増します。自分は5・1・4Chで構成しましたが、所有しているアンプが7・1Ch対応なので、7010を第一候補と考えています。

書込番号:19147213

ナイスクチコミ!0


えご1さん
クチコミ投稿数:53件

2015/09/17 19:59(1年以上前)

本日7009が博多ヨドバシで展示品94800円+ポイント15%で購入しましたポイントは何とか無理に頼み5%+してもらいました笑
新商品も気になりますが裕福ってわけじゃないのでい在庫処分を狙って買い物に行ってます
サラウンドは最高ですね何よりオーディオ機器はシルバー系が好きで見た目も気に入りほぼ外見重視で選びました最近は黒が多いので
後継機も気になりますがやはり電化製品は欲しいと思った時に買うのがベストなんで多分後悔しません笑
後継機を購入された場合レビュー楽しみにしてます

書込番号:19148644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件

2015/09/17 22:52(1年以上前)

えご1さん。こんにちは。

それはとても良い買い物をされたと思います。7010の予約価格がP込みで約20万ですから。

7010の売りであるUHDもどうやらプレイヤーの価格で40万程度の様子。普及価格になるにはしばらくかかりそうです。

書込番号:19149375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/09/19 07:37(1年以上前)

「SR7010」のサイトができていました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000813091/#tab

書込番号:19152880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR7009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリアウト機能について 18 2020/04/25 20:29:38
SR7002からのステップアップ 5 2019/11/10 21:29:41
ネットワーク音楽アプリ 7 2017/09/21 20:06:29
ステレオ再生について教えてください 5 2016/05/08 18:51:05
外部機器との接続について 2 2016/04/18 19:11:15
2ch音楽重視だと 17 2015/10/31 19:13:58
アトモス表示について 3 2015/10/01 22:40:57
パワーアンプとの連動性について 8 2015/12/15 13:02:12
後継機種登場。 5 2015/09/19 7:37:00
次期モデル SR7010 情報 5 2015/08/23 11:17:45

「マランツ > SR7009」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

SR7009
マランツ

SR7009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月中旬

SR7009をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング