『SIGMA 150-600mm F5-F6.3 DG OS HSMで満月?を撮りました』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (70製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥202,900 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

『SIGMA 150-600mm F5-F6.3 DG OS HSMで満月?を撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 goemon808さん
クチコミ投稿数:152件
当機種
当機種

FX

DXモード

こんばんは!

今日は月夜が綺麗です。

初めて、先日入手したSIGMA 150-600mm F5-F6.3 DG OS HSM Contemporaryで満月?の月夜を撮ってみました。

撮り方はググってみました。
FXとDXを切り替えて撮ってみました。
初めてですのでご容赦願います。

書込番号:21332719

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/11/04 22:33(1年以上前)

時々薄雲のかかる東京ですが、風が強めで空気は澄んでおります。

綺麗に撮れていると思いますよ。

書込番号:21332865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/05 07:11(1年以上前)

goemon808さん
エンジョイ!


書込番号:21333420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/11/05 09:34(1年以上前)

別機種

goemon808さん

お月さんだけだと誰が撮っても同じ写真になっちまいます。
せっかくなんで少し引いてまわりの風景も入れてみるとまた違った感じになりますよ。


機種違いですが同じニコン+シグマなのでご勘弁。

書込番号:21333687

ナイスクチコミ!13


スレ主 goemon808さん
クチコミ投稿数:152件

2017/11/05 10:23(1年以上前)

>うさらネットさん
>nightbearさん
ありがとうございます!

>ブローニングさん
そうですね!
勉強していきたいと思います。

書込番号:21333794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/11/11 07:37(1年以上前)

>goemon808さん

150-600ご購入おめでとうございます。
満月いいですね!

満月も良いですけど、ちょっと欠けている
月だと立体感が出てこれもまた良いですよ。
ぜひ試してみて下さい。

書込番号:21348447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/11/13 15:22(1年以上前)

別機種

月齢24.7

>goemon808さん

せっかくだからアップしときまーす。
13日AM5時ごろ。
月齢24.7。

書込番号:21355052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 goemon808さん
クチコミ投稿数:152件

2017/11/13 18:29(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん

こんばんは

早朝からの撮影ご苦労様です。
やはり写真撮影には、空気が澄みきった早朝がベストですね。
私は、朝が弱いのでなかなかいい写真が撮れません。

綺麗に撮れてますね。
トリミングされたのでしょうか。

書込番号:21355399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/13 18:31(1年以上前)

goemon808さん
おう。

書込番号:21355403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/11/13 21:50(1年以上前)

>goemon808さん

そうですね。冬は綺麗に撮れるので
よく撮りますよ。自分は早起きが得意なので
早朝の撮影は苦になりませんね(・∀・)。

トリミングは少ししています。

書込番号:21355879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング