『ショット数の件ですが・・教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

『ショット数の件ですが・・教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ショット数の件ですが・・教えてください

2018/05/27 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:291件

以前はD750もショット数.comにて調べることができたような書き込みがありましたが
現在そこではD750は調べることができません。
もう確認は不可なんでしょうか?

書込番号:21855026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2018/05/27 15:14(1年以上前)

>超広角馬鹿さん
JPGの小さいサイズ(1920X1281)位に圧縮して投げて見て下さい。
今やりましたが出来ました。

書込番号:21855060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


peace3884さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/27 15:31(1年以上前)

>超広角馬鹿さん

iPhoneをお持ちでしたら写真をiPhoneに転送し、下記のアプリの「シャッターカウント」で確認できます。
この方法だとWebサービスに依存しません。

Exif Viewer
https://itunes.apple.com/jp/app/exif-viewer-by-fluntro/id944118456?mt=8

書込番号:21855102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:350件

2018/05/27 15:40(1年以上前)

D750は対応していると思います。

書込番号:21855126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/05/27 15:45(1年以上前)

画像閲覧ツールの、Xn Viewなんかでもプロパティで確認できます。

書込番号:21855134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2018/05/27 15:59(1年以上前)

>越後の浮き雲さん
んーなぜでしょうか縮小してもできません。もちろんExifは残してあります・・・
撮影枚数が記録されてませんとなります

>peace3884さん
すいません^^iphoneは持ってないのです

>まる・えつ 2さん
対応はxになってます。サイトの対応機種で確認できます

>うさらネットさん
残念ながらショット数はでません

書込番号:21855166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2018/05/27 16:01(1年以上前)

>越後の浮き雲さん
ありがとうございます
何とかできました!

書込番号:21855170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2018/05/27 16:02(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

書込番号:21855174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2018/05/27 16:08(1年以上前)

機種不明

ショット数.com のNIKON 対応

>超広角馬鹿さん
へんですね。今しがた圧縮したファイルでショット数確認したのですが。

https://ショット数.com/camera/list
のスクリーンショットのせておきます。D750 は OKです。

書込番号:21855191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2018/05/27 16:09(1年以上前)

>超広角馬鹿さん
行き違いになっちゃいました。 良かったです。

書込番号:21855193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2018/05/27 16:21(1年以上前)

>越後の浮き雲さん
感謝です^^

書込番号:21855220

ナイスクチコミ!0


sora_iroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/06 10:54(1年以上前)

解決済みの様ですが、ニコンのDSLRすべての機種でシャッター数を調べられるプログラムを見つけました。

Nikon850SN

http://bluecys.tistory.com/m/entry/Nikon-DSLR-Shutter-Count-니콘컷수

書込番号:21876678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング