『買取価格がたったの34000円』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

買取価格がたったの34000円

2023/10/03 14:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:531件
機種不明

発売から9年経過したD750ですが、マップの買取価格が最高34000円です。

フリマで4万円で売れますかね?
5万円台で売られているのもたまに見かけますが、買い手は付きませんね。

書込番号:25447667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/10/03 15:50(1年以上前)

中古なんて市場が価格を決めるようなものなので買取価格もそれに準じてる。
買い取り希望者は高値を望むが甘くは無いということ、買受側も売れるかどうかの保証も無いのでそれなりの金額を提示してる。
2万円で買い取ったのを5万円で売るというのも法外な金額ではないと思う。
D750を34000円で買い取ってくれたら笑顔じゃないのかなと思う。早く売れたらお店も笑顔だが売れ残ったら渋い顔ですね。

半世紀前だと買取価格に少し色を付けて売るという新品販売の店が多かったが不具合品も多かった、電気カメラでは懲りたよ。
今は買い取って自社で点検整備をするようになってるので販売される金額も高めです。
買い取り価格の2倍以上の金額で売るのも法外とは言えんと思う。

私は欲しいという方がいればただであげちゃいます、金銭が絡むと何かと起こるので嫌ですね。
引き取り手のないカメラは保管箱で安住させることになります。

書込番号:25447756

ナイスクチコミ!6


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/03 16:25(1年以上前)

>年経過したD750ですが、マップの買取価格が最高34000円です。
そんなに値段付くんだ!!!!

>フリマで4万円で売れますかね?
知らん
手数料10%送料かかるし、売れる保証がない

書込番号:25447797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件

2023/10/03 18:21(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。素直にマップに買取に出します。

書込番号:25447942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cyolosnaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度2 フォトギャラリーiijima kenji 

2023/10/03 19:06(1年以上前)

ヒットした商品でしたがトラブルの多いカメラでした。
確か、リコールも2回以上ありました。

状態や付属品にもよりますがオークションなら希望最低価格からスタートしたら
如何ですか。

書込番号:25447988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:11件

2023/10/03 19:50(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

デジものは仕方ないですね(@_@;)
確実にお金に変える手段としては、お考えの「マップに出す」が賢明と思います。

書込番号:25448032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/03 20:36(1年以上前)

6月後半で42,000円ぐらいでした。

書込番号:25448084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件

2023/10/03 21:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>アマゾンカフェさん
 
私は現役バリバリで使ってます。最近、大鷹やホシガラスも撮りました。

書込番号:25448108

ナイスクチコミ!3


PRMX8さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/04 00:05(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
こんばんは。

マップなら下取り最大15%アップで¥39100になりますよ

書込番号:25448347

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 D750 ボディの満足度5

2023/10/04 09:40(1年以上前)

アマゾンカフェさん
>発売から9年経過したD750ですが、マップの買取価格が最高34000円です。

フジヤカメラの買取価格が高いですよ。
https://www.fujiya-camera.co.jp/shop/purchase/list.aspx?keyword=D750&search=x&sort=&style=

良品の査定額55,000円なので、
買取:10%UPの60,500円。
下取:15%UPの63,250円。

書込番号:25448647

ナイスクチコミ!1


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/04 19:58(1年以上前)

D780かと思いきや750で34000円なら分からなくもない気がする。

書込番号:25449381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:89件

2023/10/05 04:53(1年以上前)

持って行くと難癖付けて買い叩かれるマップより(何回か実際に経験あり。もちろん数千円のゴミだけをその場で売って帰った)、予想以上に値段を付けてくれる良心的なフジヤカメラを断然お勧め。
知名度だけで売却したって、いい値段なんて付く訳がない。笑
フリマサイトといえばメルカリとしか言わない人もね。笑

書込番号:25449758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/05 07:20(1年以上前)

34000円で売ってたとしても買わないです。

書込番号:25449826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング