『D750+AF-S 24-120/4G ED VRの納期参考』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『D750+AF-S 24-120/4G ED VRの納期参考』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

D750+AF-S 24-120/4G ED VRの納期参考

2015/03/10 11:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:230件

約2週間前に当クチコミ掲示板にて御世話になりましたが、
昨日カメラのキタムラ支店から電話連絡があり、納品を受け取ってきました。
発注後(2月24日)約2週間でした。
ほぼ市場最安値に近い価格で入手出来ました。

何か皆さんに購入で参考になればと思い書きました。






書込番号:18563213

ナイスクチコミ!8


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9807件Goodアンサー獲得:1251件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/03/10 12:05(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
ちなみに、キタムラでは税込おいくらだったのでしょうか?

書込番号:18563361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2015/03/10 13:01(1年以上前)

Paris7000さん

\265,000でした。
もっと安いとこもあるかも?




書込番号:18563530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2015/03/10 13:19(1年以上前)

カメラのキタムラは税込み表示(^皿^)

書込番号:18563574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/10 13:45(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
ここ価格.コムの最安店よりも安いですね〜!

いいな〜いいな〜羨ましいな〜。

書込番号:18563625

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9807件Goodアンサー獲得:1251件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/03/10 13:52(1年以上前)

スレ主さん

キタムラでそのお値段なら十分お安いのではないでしょうか?
価格コムの今現在の最安値よりも安いですし、昨年11月ごろは257K\まで下がっていましたが、最近はそれよりも1万ほど高値維持で推移してますし。。。

書込番号:18563646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/10 14:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。

予定より少し早い入荷でしょうか。

準備万端、これからは撮影を楽しむだけですね。

書込番号:18563766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/10 16:11(1年以上前)

キタムラ/ネット店では納期約1カ月になってますが、それより早めに納品される感じですね、
安く入手できましたね。

書込番号:18563966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度4

2015/03/10 18:20(1年以上前)

私も先週、マップカメラで購入しました。
下取交換があった場合1万円引きで実質267,020円(24-120レンズキット、税込)
そして下取りの査定15%アップでしたので、かなり安く購入することが出来ました。(その上更に3%査定UPもあったので18%UPになりました)
なお納期ですが、午前中に発注して翌日の昼過ぎに届きました。(中国地方の某県です)ほぼ即納です。

書込番号:18564283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/03/10 22:19(1年以上前)

よい金額ですね!自分はセットがでた日に頼んで、24-120F4セットとタムロンの150〜600と95mmケンコーフィルターとハクバの77mmエキストリームで、5年保証とD5200ボディ下取で38万でしたよ!

書込番号:18565246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/10 22:40(1年以上前)

マクロ的さん、こんばんは

良い買い物しましたね、D750を使い倒してあげてください。

おめでとうございます。

書込番号:18565347

ナイスクチコミ!1


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/03/10 22:44(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

今、梅や河津桜が見頃を迎えていますね。

D750とともに、春を探しましょ^ - ^

書込番号:18565367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング