『ついにGETしました』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『ついにGETしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

ついにGETしました

2018/03/06 11:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件

【ショップ名】ケーズデンキ

【価格】税込192,000円 3/3

【その他・コメント】Aマウントを見放したSONYを見限り、α77IIを売却した資金を頭金にD750を買いました。初めてのニコン、しかもフルサイズです。キャノン6Dmark2も検討しましたが、ここのレビュー等を見てこっちにしました。
αとは操作性が全く違うのでまだまだ分からないですが、使っていきたいと思います。そのうちレビューも書きたいです。

ちなみに愛着のあるSONYα700とレンズたちはまだあります。ファインダーがいいんですよね。

書込番号:21653863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4793件Goodアンサー獲得:351件

2018/03/06 11:23(1年以上前)

ようこそニコンへ ♪
ご購入おめでとうございます!
フルサイズをお楽しみくださいませ。

書込番号:21653900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/03/06 11:56(1年以上前)

操作性は、長い間に絞られたスタイルですから使いやすいと思います。

まま、レンズ取付回転方向が逆ってのが面食らうでしょうかね。
パナ・オリ つまりm4/3も使ってますが、慣れですね。(^_^)

書込番号:21653980

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2018/03/06 12:59(1年以上前)

>α―7さん

ご購入おめでとうございます!
それにしても価格の最安値より安い!
さすがはケーズって感じですね〜〜

次はレンズとかフラッシュですね!(^^)

書込番号:21654133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/07 04:26(1年以上前)

α―7さん
エンジョイ!


書込番号:21655936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/07 12:25(1年以上前)

皆さん、応援ありがとうございます。

書込番号:21656495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/10 00:36(1年以上前)

α―7さん

ご購入おめでとうございます。

単35mm、50mm、85mm f1.8シリーズも揃えられると
リーゾナブルでコンパクなシステムが出来ますよ。

書込番号:21662895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/10 07:13(1年以上前)

おめでとうございます、

僕も使ってますがとっても気に入ってます、軽くてWi-Fiもあって表現の幅が広くてNikonのレンズが使えるので。

書込番号:21663211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/14 11:48(1年以上前)

>よびよびさん

F1.8いいですね。
貯金していつかは買おうと思います。

書込番号:21674548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/14 11:50(1年以上前)

>モンブランCさん
まだ取説とガイドブックを読み込んでいる段階です。
6月の鉄道旅行までには使いこなせるようになりたいです。

書込番号:21674554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/08 12:06(1年以上前)

α―7さん
おう。

書込番号:21736411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング