『LVF-01発売日決定のお知らせ』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

SIGMA dp1 Quattro

  • 「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」(Quattro)を搭載した高画質コンパクトデジタルカメラ。
  • フィルムライクな層構造で光情報を素直に取り込み、垂直色分離方式センサーによる豊かな色の階調は、目で見る質感と同質の表現力を備えている。
  • 最適化された高性能19mm F2.8広角レンズ(35mm版カメラ換算28mm相当の画角)を搭載し、画面周辺部に至るまでセンサー能力を最大限に引き出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3300万画素(総画素)/2900万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp1 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp1 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp1 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp1 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp1 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp1 Quattroのオークション

SIGMA dp1 Quattroシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • SIGMA dp1 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp1 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp1 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp1 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp1 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp1 Quattroのオークション

『LVF-01発売日決定のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp1 Quattro」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp1 Quattroを新規書き込みSIGMA dp1 Quattroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

LVF-01発売日決定のお知らせ

2014/12/19 12:56(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp1 Quattro

スレ主 sefiさん
クチコミ投稿数:2件

やっと、シグマからメール来ました。
誰かの予想通りクリスマスですね。

http://r02.smp.ne.jp/u/No/247053/46Mq84H7ci0D_22571/247053_141219001.html

書込番号:18285017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/19 13:32(1年以上前)

37000円 ?
た か 〜 い ! 高過ぎる ! !
それだけの価値有るの ?
う 〜 ん 、、、、、
エツミ製 ? に しようかなぁ ?

でした 。

書込番号:18285103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/19 14:02(1年以上前)

ただのハコめがねじゃぁないの??
この値段でもクリスマスプレゼント と
受け取るユーザーがいるのには驚き

書込番号:18285167

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/19 16:53(1年以上前)

持ち運びに不便そうですね。余計なお世話ですが・・・

書込番号:18285529

ナイスクチコミ!1


スレ主 sefiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/19 23:13(1年以上前)

皆さんご指摘のように高杉 あと1万円出せばdp3m買えますからね

書込番号:18286605

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/19 23:27(1年以上前)

>あと1万円出せばdp3m買えますからね

 た し か に
メーカーが研鑽に研鑽を重ねたカメラ本体とハコメガネの差が僅か1とは

書込番号:18286647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/02 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白昼の多摩川河川敷で撮りました

フレーミングが楽になると同時にホールディングも向上します

一眼レフに近い感覚で撮影できました

レンズに太陽が少しでも入ると緑カブリがでます

LVF-01、買ってしまいました。

後悔はしていません。

DP1Qでの撮影が格段にしやすくなりました。

私にとってビューファインダーと視度補正はあると大変助かります。

それに、エツミのものとは比較にならないできのよさです。

ただ、価格の面と、拡大先の液晶の精細度は悲しいものがあります。

毒食わば皿までの心境?

それでも、導入後DP1Qは、SD1とともに、欠かせないカメラになりつつあります。

小さくて、しっかり使いやすく、ファインダーも意外と見やすくて、
動き物や高感度にもそこそこ強い、オールマイティな、オリンパス OM-D E-M5 
と、シグマ軍団。
対照的なこの2群のどちらかを選択する機会が多い今日この頃です。

書込番号:18330350

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SIGMA dp1 Quattro
シグマ

SIGMA dp1 Quattro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

SIGMA dp1 Quattroをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング