『買いました』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

スピードライト SB-500

LEDライト搭載の小型スピードライト

最安価格(税込):

¥34,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,300 (2製品)


価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):24 重量:226g 機能:マニュアル設定/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト SB-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-500の価格比較
  • スピードライト SB-500の中古価格比較
  • スピードライト SB-500のスペック・仕様
  • スピードライト SB-500のレビュー
  • スピードライト SB-500のクチコミ
  • スピードライト SB-500の画像・動画
  • スピードライト SB-500のピックアップリスト
  • スピードライト SB-500のオークション

スピードライト SB-500ニコン

最安価格(税込):¥34,000 (前週価格なし) 発売日:2014年 9月25日

  • スピードライト SB-500の価格比較
  • スピードライト SB-500の中古価格比較
  • スピードライト SB-500のスペック・仕様
  • スピードライト SB-500のレビュー
  • スピードライト SB-500のクチコミ
  • スピードライト SB-500の画像・動画
  • スピードライト SB-500のピックアップリスト
  • スピードライト SB-500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-500

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-500」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-500を新規書き込みスピードライト SB-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2020/02/16 13:02(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-500

キャッシュバックの事を知り
家族会議で購入を決めました
昨日届き試し撮りをしましたが
軽くて使いやすい感じがしました
過去にSB-600と700を使用していましたが
原因不明の故障に見舞われたので
物損保障に入りました

書込番号:23234496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/02/21 13:44(1年以上前)

>チームナックス大好きさん
購入おめでとうございます。
このストロボは、小型軽量で重宝しております。
主にD500とD850で活躍してくれる相棒です。TTL調光コードとセットで持ち歩いております。
わたくしも、SB-600を漏液で成仏させた愚か者です。

書込番号:23243688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2020/02/21 22:41(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
はじめまして
主にポートレートになるので
GN20でもiso感度を上げれば大丈夫と思い
SB-500にしました。
いつかD500欲しいと思っています。

書込番号:23244425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/02/26 09:44(1年以上前)

>チームナックス大好きさん
D500はお勧めです。
D850ですと、解像度が良すぎて、お姉さんに申し訳ない気持ちになります。
D500とSB-500のバウンス撮影は、ポートレートに好適。

書込番号:23252811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2020/02/27 22:33(1年以上前)

>埼玉ニコンさん

D500は今は買えないですが.....
近い将来買いたいですね

書込番号:23255753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコンダイレクトで販売中 1 2024/03/24 11:59:43
ディスコンですか 5 2023/01/30 14:40:23
古いカメラD700のコマンダーとしては使えない 6 2022/03/11 0:06:19
ストロボが光らない 11 2020/09/20 22:29:35
買いました 4 2020/02/27 22:33:56
D610を買いました 6 2019/02/22 23:23:53
買いました 0 2017/10/28 12:38:40
SB-500かSB-700 10 2017/09/17 12:40:42
ディフューザー 13 2018/05/17 12:48:40
SB-500かSB-700 13 2015/06/11 22:00:34

「ニコン > スピードライト SB-500」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-500
ニコン

スピードライト SB-500

最安価格(税込):¥34,000発売日:2014年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-500をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング