『在庫がニャいぞ』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫がニャいぞ

2014/11/08 07:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

どこのキタムラで聞いても、今からなら年内ギリギリとか
家電量販店に至っては、予約注文の品でしょこれ?とか
とにかく流通在庫は皆無なのでしょうかね?

書込番号:18142935

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/11/08 07:35(1年以上前)

皆無ってことはないと思いますが、かなり品薄な状態でしょうね。
まぁ、しばらくすれば普通になると思いますけど。

書込番号:18142957

ナイスクチコミ!2


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/08 07:44(1年以上前)

最近はワガママでクレーマーちっくな客が多いから、納期は最悪の想定で案内してリスク回避しているんだよ!

仮にあなたが納期は2週間と言われて1ヶ月待たされたらどうなる?

ここにカキコするんでしょ?

それなりに生きてきた老婆なら分かるでしょうに。

書込番号:18142978

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/08 08:09(1年以上前)

それだけ売れててワンだふる…

(#`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

書込番号:18143043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/08 08:35(1年以上前)

製造時は、ラインの作業者も不慣れなので、生産台数も少なく行程あたりの作業時間もゆとりを保たせたのが現実だと思いますよ。
順次生産台数も増えてくると思います。

書込番号:18143097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/08 08:44(1年以上前)

しばし待てばなんとかニャるさ。

書込番号:18143113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/11/08 08:46(1年以上前)

Err 99さんの言うように
余裕をみた日数しか言えません、
遅いものが早くなって文句言う人は極少数です…
(欲しい物が早くなるなら)

因みに今なら、アマゾンに18-135のレンズキットが一台在庫有ります

書込番号:18143117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/08 09:28(1年以上前)

Amazonなんてどうなの。
聞いて見たら、意外とあるよ。

BGキャンペーン間に合うかも。

書込番号:18143219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/08 09:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000693648/

一般的に予約で売り切れているようですが、価格コムの取扱店にも在庫があるお店も10店弱あるようです。

書込番号:18143231

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/08 09:48(1年以上前)

待てば海路の日和あり

書込番号:18143274

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/11/08 10:08(1年以上前)

在庫があってもあお金の在庫がありません(T_T)

書込番号:18143322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/08 10:18(1年以上前)

在庫がないのをいいことに、
価格を吊り上げてくる様な店では、
絶対に買わない。

書込番号:18143352

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/08 10:42(1年以上前)

商品が品薄で無いときには、店を回ると意外にあることもある
全国行脚すればきっとある
あれば写真を撮りながら帰省すればいいのだし
一石二鳥

書込番号:18143411

ナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/11/08 12:14(1年以上前)

今も確認しましたが、アマゾンは欠品中です。

昨日の14:30時点で、秋葉原の「アキバOutlet Plaza」に2台本体のみがありました。

アマゾンのマーケットプレイスを見ても、いくつかのネットショップか店舗併設店が、本体の在庫を持っていますので、若干ながら在庫があるお店はある様子です。

ただ、フジヤカメラなどの多くの有名なカメラ店や量販店は、予約開始の9月から販売開始の10月30日前までの予約分に対して、各店舗に供給された製品の数がかなり少なかった様子で、各店舗とも多くのバックオーダーを抱えている中、予約が順次増える状況のようです。

私はアキバのOutlet Plazaで買いましたが、カメラ店、量販店以外のお店への供給量は、かなり少なかったようです。

ただ、通販専門店やアウトレット店の価格は、量販店、カメラ店の価格と比較して、少々高めですが。

フジヤカメラの話しでは、かなり本体等の入荷数が量販店ほどでない店並に多い様子のフジヤカメラ出さえ、10月25日予約の私(別店舗で購入したのでキャンセル済み)の分も、早ければ11月中、遅くともキャンペーン終了前まで、と言う話しでした。

各店舗ともバックオーダーが多い状況で、なかなか店頭販売出来る台数がまだ発生しないのでしょうね。

今在庫を持っている一部店舗の価格は、本体のみで23万円以上のお店くらいですね。

書込番号:18143637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/11/08 12:41(1年以上前)

アマゾンで予約してて何の連絡もなかったけど
17日に入荷予定ってメール来ましたわ〜

書込番号:18143708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/08 13:03(1年以上前)

> オムライスorナポリタンさん

いつ予約されましたか?

書込番号:18143769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/09 06:38(1年以上前)

機種不明

ここは俺がくいとめる!
お前は先に行くニャ―!

書込番号:18146722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング