EOS 7D Mark II ボディ
- 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
- APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
- 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ
3月下旬EOS 7D Mark II を購入して応募していたJOCエンブレム入りキヤノンオリジナルジャケットが到着しました。
撥水防水機能と湿気を外部に拡散する性能を兼ね備えた「ブリザテック®」を使用した高機能ウェアと言うことで思っていたよりもなかなかしっかりしたジャケットでした。
まだ包装のビニールから出してはいませんが、応募前に写真で見たより鮮やかな印象です。
書込番号:19812684
9点
特典ゲットおめでとうございます。
これは7D2購入者限定の特典なんですよね…
JOCとロゴいうのも珍しいし欲しいな…
在庫残ったら別途販売してほしいな…
書込番号:19812764
4点
既存ユーザーにもくれやコラ! щ(゚Д゚щ)
じゃBG返す?
( ・ω・)_ ( ̄□ ̄*ノ)ノ■ やめろ触るんじゃねぇ
書込番号:19812887 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
おめでとうございます.
ミーハーなので,少々羨ましい気持ち.
書込番号:19812888
5点
このジャケットに光学迷彩機能があるならもう1台と言わず2〜3台こーてもいいんだがw
書込番号:19813233 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
コメント頂いた方ありがとうございました。
プレゼントのジャケットも嬉しかったのですが、EOS 7D Mark II を購入してジャストピントの歩留まりが上がったので本当に良かったです。
書込番号:19816247
3点
>GWには着用できそうです(^O^)/
是非量販店で着用しましょう(^3^)/マイドオーキニ!
書込番号:19816552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mimiパパさん
これは遠くからでも7Dmark2を所有者だと
一目瞭然ですね、赤の似合わないオジさんには少々恥ずかしいです。
>Masa@Kakakuさん
ホント迷彩色なら欲しいところですね!
書込番号:19818144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/16 22:47:57 | |
| 0 | 2024/10/12 9:16:24 | |
| 4 | 2024/08/31 21:45:03 | |
| 9 | 2024/06/16 14:18:18 | |
| 8 | 2024/02/28 2:03:58 | |
| 11 | 2023/11/25 7:49:28 | |
| 13 | 2023/11/26 20:58:36 | |
| 15 | 2023/09/12 19:38:55 | |
| 17 | 2023/09/02 20:44:52 | |
| 6 | 2023/05/19 10:48:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












