『中古がお買得。』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信17

お気に入りに追加

標準

中古がお買得。

2017/12/09 16:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

【ショップ名】キタムラ

【価格】税込 92,000円

【確認日時】本日。

【その他・コメント】行き付けに二台有りました。

来春のmark3濃厚ですが、年末年始に使いたい向きにはお勧め。

書込番号:21418136

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2017/12/09 16:17(1年以上前)

|ω・´*) だから7DIIIなど出ないと何度言えば☆

書込番号:21418156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/12/09 16:18(1年以上前)

出るよ

書込番号:21418162

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2017/12/09 16:49(1年以上前)

わからんよー、先の事なんて。
出す出さんはメーカーの自由

書込番号:21418217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2017/12/09 16:57(1年以上前)

追伸。

中古9200、新品11000でしょ?

この差で、中古買う人なんて絶対いない

個人的にはそう思う。あくまで私的。

中古買うなら半値以下。ありえん(*^^*)

書込番号:21418229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/09 16:58(1年以上前)

92000とは思い切った格安ですな。
陳腐化はなはだしいという話でしょう。
APSフラッグシップがなんとも惨めだね。
ところで年末年始に写真撮りたいものはあんまりないな、家族などとほっこりしたい。

書込番号:21418235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2017/12/09 17:04(1年以上前)

あくまでも私的には
この値段でお買い得とは思いません。
新品を買った方が何かといいかな。
メーカー保証は1年あるしね。
バッテリーとかも考えるとね。


メーカーが発表する前に7DVが来春濃厚とか、別にいいよ。

いつもいい加減な太郎だから仕方ない?

書込番号:21418246

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2017/12/09 17:27(1年以上前)

連写に特化された機種の中古は気をつけないと.....

書込番号:21418281

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/09 17:40(1年以上前)

今なら 新品:中古=9:11

ですが、3が出たら 6:9=66%で
割安です♪

書込番号:21418312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2017/12/09 17:57(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん


>今なら 新品:中古=9:11
>ですが、3が出たら 6:9=66%



こういう場合は

今なら 新品:中古=11:9
ですが、3が出たら 9:6=66%

と、書くと思いますが?

書込番号:21418343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/09 18:21(1年以上前)

>カップセブンさん

はっはっは。そうですね。

書込番号:21418391

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9945件Goodアンサー獲得:1303件

2017/12/09 19:11(1年以上前)

どこの店か?
netで買えるのか?

書込番号:21418491

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2017/12/09 20:00(1年以上前)

今ざっとキタムラネットを見ると、ABランクになるのかな?
中古は現物見ないと何とも言えないが、Aランクもあることから程度はできるだけ良いものから選びたいもの。

そうすると約10万以上の大台になってくるからおトクとはいえず、こうなるともう少し出して「現行機」でもあるので新品を狙いたい。
ましてや中古価格の高いという評のもの。
都市部の中古ショップに恵まれているところでは、余計におトクとはいえないだろう。

それと保証の問題もあり、新品だとメーカーの1年保証と任意ながら販売店の延長保証で最大5年間の保証はつけられる。

一方の中古だと、半年間で1回限りという乗車券のような保証しかついてこないので、現行機である以上は新品のほうが長い目で見るとおトクということができる。

そうトラブルなど起きることはないだろうが、万が一の転ばぬ先の杖。
保証内容も、うまい具合にくぐり抜けてる感も否めないが、やはり中古は現行機が絶版になり「あの頃のものが使ってみたかった」というノリでしか選ばないほうが無難といえようか。

この機種は外観からは想像がつかないくらい酷使されているものもあると想定するのも当然なので尚更である。

目利きがきかず、中古だから何が起きても恨みっこ無しというつもりでなければ、新品にしておくべきだろう。

7DmkV(仮称)、いつかは出るだろうが未だ公式アナウンスは無く「噂の段階」の域を出ないもの。
はっきり固まるまでは騒ぐべきではないと思う。

書込番号:21418602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/09 21:08(1年以上前)

>holorinさん

一定額以上はネットに掲載する
らしいです。

書込番号:21418770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/09 21:11(1年以上前)

>Hinami4さん

10万円なら同じキタムラでも
新品のα7‖が買えますね♪

書込番号:21418778

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9945件Goodアンサー獲得:1303件

2017/12/09 21:29(1年以上前)

どこの店へ行けばこの値段で買えるのか?

書込番号:21418836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/10 08:28(1年以上前)

>holorinさん

キタムラネット中古に色々でています。

お近くのお店にお取り寄せも出来るようですね♪

書込番号:21419791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/12/15 22:05(1年以上前)

アノヒトが新型は出無いと怒り出したら、新型が出ると言うジンクスが・・

書込番号:21434783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング