『Uhs-1で秒3コマで連写息切れせず撮れますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『Uhs-1で秒3コマで連写息切れせず撮れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 TSP24CRさん
クチコミ投稿数:17件

現在1D4と6Dと70Dを使ってます。
Rawのみで連写多いためCF SDともほとんどは
extream proを使ってます。しかし6Dと70Dは
府詰まりがおおい(秒50mbyteいってないsdr50??)
ので、題名の通り行くなら当機を追加しようと
考えてます。CFでなくSDです。撮る枚数多いので
SDでも府詰まりなければと思ってます。
※現在つかってるSDはベンチではwrite85M位です

書込番号:22002850

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2018/08/01 23:58(1年以上前)

「府詰まり」って何?

書込番号:22002993

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2018/08/02 00:04(1年以上前)

写真って瞬間を捉えるものですから、闇雲に連写しても良い写真は撮れませんし、1D4で撮れないなら7D2でも撮れませんよ。
写し方を考え直した方が良いです。

書込番号:22003001

ナイスクチコミ!9


スレ主 TSP24CRさん
クチコミ投稿数:17件

2018/08/02 00:08(1年以上前)

質問わからないなら回答いらんよ
ってか全くなってないし

書込番号:22003005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 TSP24CRさん
クチコミ投稿数:17件

2018/08/02 00:53(1年以上前)

6Dと70Dはどう設定しても想定してるUHS1の
スピードで全然書き込んでくれないので、
7D2のSDでももしかしたらそうなんじゃないかと
気になってます。
CF機はわりとベンチどおりだったけど、
SDがせめて70M/s位行けると取り回しが良いので。

書込番号:22003066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2018/08/02 05:03(1年以上前)

打ち歩詰め
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%93%E3%81%A1%E6%AD%A9%E8%A9%B0%E3%82%81
将棋用語かな?

7D2でSD・CFともにExtream Pro使ってましたが、SDは遅いので使ってません。
CFは優秀ですがSDは連写が続かないので…(10連写)

書込番号:22003163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2018/08/02 05:14(1年以上前)

>TSP24CRさん


追記:試してみました

3コマだとSD(Extream Pro)で止まらない感じです。
ずっと続きました。(早朝なので2分くらいで止めましたが)

書込番号:22003170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2018/08/02 05:26(1年以上前)

>TSP24CRさん

前のリンク間違えていました<(_ _)>

「府詰まり」 つまり・止まり のような意味でしょうか

書込番号:22003178

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSP24CRさん
クチコミ投稿数:17件

2018/08/02 09:21(1年以上前)

>たおたおvさん

試していただきありがとうございます。
本当助かります。
3コマで続いたのであればある程度の
書き込みが得られてることが分かり
安心して購入できそうです。
cpu数も影響してるかもなので2桁機は
控えることにします。
歩留まりの漢字知らず府詰まりと変換
してましたm(_ _)m。

書込番号:22003445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング