『ヤマダ電機池袋処分?価格』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,070 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『ヤマダ電機池袋処分?価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機池袋処分?価格

2020/03/26 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2件
別機種

¥85,800 税込 ¥94,380

【ショップ名】ヤマダ電機 LAVI1日本総本店池袋

【価格】¥94,380(税込)

【確認日時】2020/3/26

【その他・コメント】展示処分の表記はありませんでした。 36回まで分割手数料0円。 中古との価格差も大してないので
在庫があるうちに買おうか迷っているところです。。。

書込番号:23306918

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10740件Goodアンサー獲得:1287件

2020/03/27 00:08(1年以上前)

詳しい状態がわからないので何とも言えないですが、納得して購入するなら良いのではと思います。

ショーケース内で展示だけの商品なら中古より良いかも知れませんが、試用可能な展示品だと雑に扱われていた商品であったりもしますし、シャッターも連写で切っているでしょうから中古と状態は変わらないかも知れませんね。

中古との違いは保証ですかね。
メーカー1年保証か中古店での6か月、1年等の保証。

書込番号:23306952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2020/03/27 06:58(1年以上前)

今、コロナの影響でメーカーめ売る物も無く、更には現金化したいので、生産終了品を安く買えるチャンスかも。

書込番号:23307141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2020/03/27 08:44(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b

(↑なにも考えてない)

書込番号:23307223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/03/27 13:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 買いですっ♪
⊂)
|/
|

書込番号:23307552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2020/03/27 17:50(1年以上前)

7D2所有していますが、後継機が出そうにないので予備機として欲しいです。

書込番号:23307872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2020/03/28 12:21(1年以上前)

ビックカメラ.comのusmキットはポイントも考えると何気に激安と思います。
購入検討中の方は是非。

書込番号:23309126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/03/29 12:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 東京に行けません・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23311196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/03/31 07:44(1年以上前)

買いました!  展示品でなく最後の在庫1台でした。

書込番号:23314393

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング