『購入しました!ワクワクしてます!』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

65点AFと10コマ/秒に対応したデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『購入しました!ワクワクしてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!ワクワクしてます!

2015/06/21 12:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

Map Cameraにて購入しました(^-^)。安心保証に入り、221,235円也(^-^;。
この金額分を使いこなせるか分かりませんが、頑張っていこうと思います(^^)/。

本日は夜勤ですので、とりあえず防湿庫へ。
箱を開けてから気が付いたのですが、レンズフードが付属ではないのですね
ケースならまだしもフードは付けて欲しかったですね。

バッテリーグリップを購入予定なのですが、キャッシュバックキャンペーンでは
同時購入でないといけないのですね、、時すでに遅し。
ところで、バッテリーグリップを付けている方、ガタつきは有りませんでしょうか?

夜仕事だというのにワクワクして眠れない模様です。

書込番号:18893500

ナイスクチコミ!15


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/06/21 19:15(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

文面から嬉しさが伝わってきますよ。

夜勤の仕事中もカメラが気になってしかたが無いのでは?と思いました(笑

仕事に趣味のカメラと頑張ってくださいね。



書込番号:18894648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2015/06/21 20:23(1年以上前)

バッテリーグリップは取付けネジをしっかり締めればボディーと一体化してしっかりしますよ!
たまに取付けネジが緩んでないかチエックして下さい。

書込番号:18894880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/21 21:55(1年以上前)

キヤノン では フィルムカメラ

NEW F-1 ハイスピードモータードライブ

EOS-1n RS

などは モータードライブ 一体型 に なっていますが

F-1、NEW F-1、EOS-1、EOS-1n、EOS-3、EOS-1v は モータードライブ 別部品です

当時の フラッグシップ機 が ネジ止め なので

大丈夫です。



書込番号:18895299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gokidonさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/21 22:27(1年以上前)

コーヒーとドーナツ さん

ご購入おめでとうございます。
キャッシュバックですが
キャンペーン期間中でしたら、BGを後日、購入しても大丈夫みたいですよ
EFレンズも購入が前提みたいですけど

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/7dmk2-cameragrandprix/qanda.html

書込番号:18895434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2015/06/21 22:41(1年以上前)

キャッシュバックは、カメラとレンズで申し込んで、キャッシュバックされてからバッテリーグリップを買われて、追加申し込みも可能ですよ。
カメラとレンズの購入も、別々の日に、別々の店舗でも可能です。
同時購入のキャンペーンとなっていたので、キヤノンに電話して聞きました。

書込番号:18895493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/22 00:00(1年以上前)

購入おめでとうございます(^ω^)
フードは別売なんですよね〜
ボクは効果の程も判らず見た目で購入しました。
バシバシ撮影できる日が楽しみですね

書込番号:18895821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/06/22 12:45(1年以上前)

虎819 さん、仕事場でカメラが趣味な人によく話しました。
自慢したいのでしょうか? 話しますとすごく満足でした(^^;

限定コレクター さん、スーパーホー さん、ありがとうございます。
バッテリーグリップのガタつきは、心配が無いようで安心しました。

Gokidon さん、SPY SHOOTING さん、ありがとうございます。
キャッシュバックにつきましてありがとうございます。
ただ、レンズの購入が前提で対象レンズが高額なので見送ります。
とりあえずキットレンズの18-135mmを使いこなす事に努力します。

SC-Z さん、撮影できる日が待ち遠しいです。
また、私は撮影前のカメラの設定も楽しみの一つです(^-^)

書込番号:18896905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2015/06/23 16:03(1年以上前)

こんにちは!!
ご購入おめでとうございます(^-^)
自分も一月前に購入しました。
普段は愛犬の奇跡の一枚を求めて連写しまくっております。(笑)
18-135mmはいいレンズなのでトコトン使い倒して下さい(o^^o)
カメラが良いので別のレンズが欲しくなりますので沼にはご注意を!!;^_^A

書込番号:18900566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/23 21:20(1年以上前)

コーヒーとドーナツさん こんにちは

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットご購入おめでとうございます。
コーヒーとドーナツさんが、B/Gを付けて7D2を連射するものって何ですか?
私は鳥さん用として購入ました。

楽しい フォトライフを

書込番号:18901468

ナイスクチコミ!2


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4 一瞬の世界 

2015/06/23 23:15(1年以上前)

バッテリーグリップを付けても、ガタありません。
三脚で固定するネジを使いますので、十分な強度があります。


フードは、購入価格を落とすので、付かないモデルも多いし、
ソフトケースも無しがおおいですね。

書込番号:18901953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/06/24 17:33(1年以上前)

カメキュー さん、沼の忠告をどうも(^^)/
私も飼っています犬をよく撮ります、動物は不規則な動きをしますので
撮るのが大変です。7D Mark llに期待しています(^-^)

湘南ムーン さん、あまり連射が目的ではないです(^^; 被写体いろいろ、、
たまにですが、電車を撮りますのと、飼っています犬を撮るときでしょうか。
まず付けてカッコいいのと、縦位置でのホールディング、
あとは重たくなりますが、安定する事でしょうか。

鳥さんいいですね、カワセミとかでしょうか?


*106 さん
>十分な強度があります。
安心しました(^-^)


書込番号:18903781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング