デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X
こんにちは〜
子供らの夏休みが始まったとたんに奥さん用のデジカメが壊れてしまい、、、
急遽 小型のコンデジが必要になりましたので、思い切ってG7Xをプレゼントしました〜!
ホントは三脚やレンズ、はたまたカメラボディなどのために貯めていたお金だったのですが、、、 うぅぅ、、、
もう当分なにも買えません、、、 うぅぅ、、、
ま、そうは言いましても、ワタクシもこのカメラに興味津々でしたので〜♪
(奥さんも、ほとんど子連れで出掛けるときや学校・幼稚園のイベントのときしか使ってませんので、自分でも使おうと思いまして♪)
で、このカメラ、発売当初も気になったのですが(その際は自分用として)
露出補正のダイヤルの回転方向が自分の好みと逆でしたので選択肢から外した経緯があります。
今回は基本的に奥さん用ということで、その辺の(ワタクシの)好みは気にしないことにしました。
それにしましても、同じキヤノンでもM3やG3Xの露出補正ダイヤルの回転方向はG7Xとは逆なんですよね、、、
なんでなんでしょう。。。
あ、そうそう。購入価格です。
上大岡のヨドバシカメラで、店頭表示58,100円のところ、二千円引きの56,100円にしていただけました〜
(ポイント10%を値引きと考えると 50,490円ということになり、昨日の価格ドットコム最安値51,500円よりも安くなる計算です〜)
ではでは。
書込番号:18999802
9点
猿島2号さん、こんにちわ。
奥様幸せですね〜・・・。 うらやますぃ〜。 ( w )
Canon EOS 5D Mark IIで撮られたIXYが、とってもゴージャスです。
G7Xは、更に筐体が美しく描写もまたすばらしいことでしょう。
私は IXY DIGITAL 910 ISを2008年から愛用して静止画40万枚、動画20時間、程度撮影しましたがまだまだ健在です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211163/SortID=14646354/#tab
とはいえ最近は半分引退気味ですが。
それでは。
d(*^o^)g
書込番号:19000018
3点
rumamonnさん、こんには!
コメントありがとうございます〜!
あ、、、 いえ、、、 奥さん、、、
このカメラがどう凄くて、お値段はいくらでとか、、、ぜんぜん知らないんです〜
なので、ワタクシがこんなに凄いプレゼントをした。ということには全く気が付いてないんです〜、、、
『いくらしたの? 2万円くらい? もっと?』っていうくらいで、、、
ワタクシも、カメラ関係の金額とかはあまり知られたくないので答えずに済ませましたが〜、、、
って、まあ結局のところは、ワタクシも使いたい♪ っていうことが全てだったりします〜♪ あはははは!
あ、IXYを撮った写真。お褒めのお言葉ありがとうございます〜♪
なんとなく撮っていたら楽しくなってきまして〜♪
IXYは31Sっていうものなのですが、
バッテリーが入っているのに『バッテリーを交換してください』というメッセージが出るようになりまして。
新しくバッテリーを買ってきても症状が変わりませんでしたので、あぁ、、、こりゃダメだ、、、と〜
どうやら修理代も最低でも一律9500円とかかかるようですし、、、
あ! rumamonnさんのIXY 910は2008年から御愛用ですか〜♪
掲示板拝見させていただきました!
うわ〜〜〜!!!!!! 綺麗なお写真!!!!!!
あのようなお写真をIXYで撮られたのですか!!!!!
いや〜♪ 素晴らしいです! 感服です♪
それに比べてワタクシなど、機材頼り。機材にお任せ。まったく努力が無いです〜 反省。反省でございます!
あ、、、半分御引退気味ですか〜、ですが、あのような綺麗な写真を共に撮られたIXY。カメラも本望でしょうね♪
こちらのIXYは、たいした写真は撮ってませんが、子供らの成長を撮ってきたカメラ。ということで
下取りには使わずに残しておくことにしました〜♪
では〜♪ 素敵なコメントをありがとうございました〜♪
書込番号:19000094
5点
あのダイアルはねo(^o^)o
昔風の軍艦部操作の感覚だと、実は回転方向は同じなんですよo(^o^)o
ただ…背面ダイアルの感覚で親指で回すと逆になります。回転軸が指より前か後ろかで大違いo(^o^)o
僕も最初は大混乱o(^o^)o
あ、ちなみに…カスタムメニューで背面ダイアルに露出補正をふれますよ。
僕はやってないけど…馴れましたo(^o^)o
奥さまへのプレゼント…その手があったかぁ!
書込番号:19000360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
松永弾正さん
どうもです〜
ほほぅ〜 昔風の軍艦部操作の感覚だと同じ回転方向なのですか〜
これはまた難しいぃ。。。
あ、いえ。ワタクシ、昔は小学生のときにキヤノンのA−1を使っていたのですが
右手の親指は巻き上げレバーしか操作してませんでしたので、イメージが湧かないです〜
マニュアルモードでのシャッタースピードの調整がそうなのかもですが、小学生のころはフルオートでしか撮ってませんでしたし〜 はははは!
(その後は一眼レフや『ちゃんとした』コンパクトカメラからは遠ざかりました。)
で! そうなんですよ〜 EOSの背面ダイヤルでの露出補正の操作に慣れてしまっているので、
G7Xの露出補正ダイヤルの回転方向はちょっと使いづらいです〜
上でも書きましたが、同じキヤノンでもM3やG3XはG7Xとは逆で、ソニーやフジなどと同じ回転方向なんですよね〜
なので、G7XもマークUになればM3やG3Xと同じ回転方向になるかと思いまして、それまで待とうかとも思ったのですが
今回は急遽コンデジが必要になりましたのと、どのみち『奥さん用』ということで回転方向は妥協しました〜
松永弾正さんのように、そのうち馴れるとよいです〜
とりあえず、今日ちょっと使って見ましたが、やっぱし逆ですと、かなり戸惑いますね!!!!!
え!!!! 背面ダイアルを露出補正にできるのですか!
あ! ホントですね! これダイヤルなんですね!!!! 知りませんでした〜! ボタンかと思ってました! あはははは!
ありがとうございます〜 なるほどぅ〜〜〜
あ、はい〜、奥さんへのプレゼント。でございます〜
、、、が、奥さんにそう言っても『どうせ自分が使いたいから買ったんでしょ』としか言葉が返ってこないです。。。
ふぅ、、、 夫の心 妻知らず。。。 とでも言うのでしょうか〜
って、、、 奥さんが図星なんですね。 あははははは!!!!!!
では〜!!!!!!!
書込番号:19001355
3点
マンチーさん
G7X買ったんですね〜^^
私は、去年末に購入してます。
これを購入してからEOSの出番が減ってます。
広角の外周部はチョット残念な感じですが、総じてイイ画を出してくれます。
クリエイティブショットで結構あそんでますよ〜^^
効果を任意に選べないのは残念ですが・・・
書込番号:19001659
2点
Panyakoさん
こんばんは! ジィーナナまんち〜です〜! あはははは〜
どうもです〜♪ はい〜〜〜♪ G7Xゲットです〜♪
で、早速 明日に奥さんが持ち出すとのことなので、
落っことさないか。ぶつけないか。ちゃんと大切に使ってくれるか心配です〜! あはははは
あ! EOSの出番が減るほどですか! うぉ〜〜〜♪
あ。はい〜、広角の外周部とか、広角端の最短距離絞り開放とか、チョット残念な感じなのかなぁ〜。って、事前にチェック済みでございます〜♪
まあいいか。って感じで〜
うわ! クリエイティブショットの作例ありがとうございます〜!
ポートレート写真、楽しそうですね〜♪ うらやましいです〜♪
ワタクシもモデルさん撮りとかやってみたいです〜〜♪
え!!! 1度でこんなにいろんな写真が撮れるのですか! へぇぇ〜! これはまた楽しいですね!!!!!
こんどワタクシも試してみようと思います〜〜〜♪
では〜〜〜♪
書込番号:19001751
2点
猿島2号さん
って言うかマンチーさん
おめでとうございます(^^)/
うちは息子が落としました…
なもんで悪巧みを考えちうだったり( ´艸`)
これからも沢山の作例を楽しみにしております♪
書込番号:19008603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
odachiさん 、こんばんは! はい! コンデジ大好き(ってほどでも)マンチーです〜〜♪ あはははは!
どうもで〜〜〜〜す!
あ、はい〜♪ ぼくちゃん落とし(てくれ)ましたね! あ! まさか!じつはパパに言われて落とした!
なんてことは〜! じつに疑わしい〜! あはははは!
S110の代わりとなりますと、odachiさんもG7Xですか〜〜〜????
あ! いや〜、このカメラでの作例(ワタクシの場合はテキトースナップ写真)は〜
あまり考えていなかったのですが、ありがとうございます〜♪ なにか撮ろうと思います〜♪
とりあえずちょっとブツ撮りしようと思ったのですが、使い方(設定のしかた)がよくわかりましぇ〜ん!!!!!!
では〜〜〜
書込番号:19009875
2点
猿島2号さん こんばんわ〜
私誰だか判りますか〜そうです rifurein です
超ご無沙汰です^^ とあえず生きてます〜〜
PowerShot G7 X購入されたのですね うちのカミサンのCOCLCPXのモニター
が黄ばんで怪しくなってきたのでPowerShot G7 Xを検討してました
結構なお値段で購入を躊躇していましたが 刺激をいただいてしまいました^^
私の知らない間に当方もとっくに50の歳をとっくに超えて老眼の悪化により
撮影から遠ざかってましたが 娘がローカル子供ファッションショーに出演する機会に恵まれ
少しずつを撮影始めてます 猿島2号さんのお子さんも大きくなられたんでしょうね!
久しぶりに懐かしい方々にもご挨拶したいな〜と思ってます
PS ・・・G7 X補正ダイヤルの100F2での作例 カッコいいですね〜
それではまた!!
書込番号:19014754
5点
rifureinさん
お久しぶりです♪お元気でしょうか?
お嬢さんすっかり大人びてますでしょうね〜
うちのと同級生でしたよね?
あちらの板にもおいでくださいね(^^)/
あ!マンチーさん、横レス失礼しましたm(_ _)m
書込番号:19014784 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
odachiさん こんばんは〜
もう見つかっちゃいました 長らくご無沙汰してます
まぁ〜色々ありまして・・・実はあまりに永らくログインしてなく
ログインPAS忘れただけだったりして〜〜〜^^
そうですodachiさんのお子さんと同級生でしたね
まだ小学生の癖にモデル志望なんです(笑・・・
以前の様に連日参加いたしますのは無理にしても 皆様の書き込みを拝見するのを
楽しみにしてます
撮影する機会が得れないにしても写真好きなところは変わってませんので
odachiさん いずれあちらの板にもお邪魔させていただきます
レスありがとうございます^^
猿島2号さん横レス失礼いたしました〜〜
書込番号:19014867
5点
猿島2号さん こんばんは。
PowerShot G7 Xご購入おめでとうございます!!
コンデジ沼も深いですからね・・・これで何台目?
あっ! 奥様のでしたか。 奥様と一緒に撮影に行けますね^^
うちのかみさんは全く興味がないので・・・・買ってあげません(^-^;
時々RX-100を貸してあげればいいや!!
素早くご登場のodachiさんもなにやら狙っているようです。
呪ってあげてくださいね!!
横レス失礼します。
odachiさん
素早いご登場でしたね。やっぱり気になっているカメラなのかな?
過少申告でポチしちゃいましょう!!
Panyakoさん
この4枚が一回のショットで撮れちゃうんですか?
そりゃ面白そうですね・・・・あっ! 私は買いませんよ(笑)
そしてもうお一方・・・
rifureinさん
ご無沙汰しています!! お元気でしたか?
もう3年ぶりなんですね。 久々にお出ましになられてうれしいです。
あちらの板も細々と続けておりますのでお時間がありましたらお越しくださいね!!
なんか今日はいい日だなあ〜・・・・(^◇^)
ここで一句
”久しぶり 懐かしさより うれしさが”
お粗末でした
書込番号:19014940
4点
rifureinさん! うわぁ〜! こんばんは!
もちろんわかります〜〜〜! うわぁ〜〜〜! 御無沙汰です〜〜〜!!!!!
うわぁ〜〜〜! 実は! このG7Xのスレを立ち上げるときに、
もしかしたらまたrifureinさんがコメントしてくださるかも。なんてふと思ったんですよ〜!!!!
いや〜〜〜♪ ビックリしました! ありがとうございます〜〜〜!
あ、そうでしたか〜、奥様のデジカメが怪しくなってきましたか〜 似た状況ですね〜♪
うちのはバッテリーを認識しなくなりました〜(新しくバッテリーを買ってもダメ、、、)
そうなんですよね〜、G7X、ちょっと高価ですよね〜
ワタクシも、これを奥さん用に買うのは、かなぁ〜り勇気がいりました〜
しかも〜、今回はブツ撮り用の三脚を買おうと思ってたんですよ〜!
上のような写真はいつも手持ちで撮ってますので、あまり絞ることもできず。。。
なので、便利な三脚を買おうと〜♪(それかレンズか、はたまたボディか、、、)
そんなおり、奥さん用のデジカメが壊れてしまい、、、
しかも、、、 先日、奥さんにワタクシのある弱みを握られてしまい、、、
なにかしらコンデジを買わざるを得なくなりまして、、、
それなら、どうせ買うなら、自分でも興味のあったG7Xを、、、、 というわけでございます〜
あ、、、 じつはワタクシも老眼がはじまってしまいました〜
デジカメの背面液晶が見づらいです、、、
ファインダーのほうはまだ大丈夫なようですが、、、
へぇぇ〜!!!! 御嬢ちゃんが子供ファッションショーに出演ですか!
それは素晴らしいですね!!!!!
それはお父さん! rifureinさん! 大活躍の場ですね!!!!!! イイですね〜!!!!!!
あ、うちも〜 odachiさんとこと同じく、上が同い年ですね〜♪
あ♪ お褒めのお言葉ありがとうございます〜♪
あぁいう写真を撮るときは、以前rifureinさんにお褒めいただいたことをいつも思い出しながら撮ってます〜〜♪
はい!!!!!! コメント本当にありがとうございます〜♪
こちらこそご無沙汰してしまって! すいません〜〜〜♪♪♪♪♪
あ、横レス、ぜんぜん問題無しですよ〜〜〜♪ 横レスも大歓迎ですよ〜〜〜♪
では〜〜〜〜〜!!!!!
書込番号:19014961
4点
odachiさん
どもで〜す♪
横レスありがとうございます〜♪
rifureinさんがお越しに〜♪ ビックリですね〜♪ うれしいですね〜〜〜♪
あ、odachiさん
今日、ちと鎌倉に行ってきました〜
ホントはG7Xでも何か撮ろうと思ったのですが、
朝、出るのが遅くなってしまい、予定していた電車に遅れそうになり
慌てて出ましたのでG7Xを持って行くのを忘れてしまいました〜
またこんど何か撮ろうと思います〜♪
では〜〜〜!
書込番号:19014964
3点
会長ぉ〜♪ こんばんは!
どもで〜す♪
はい! ありがとうございます〜♪
G7Xゲットです〜♪
あ、え〜と、自分用のコンデジ何台目でしょうか〜
昔のG10などは除きますと〜
RX1に〜、RX10に〜、GRに〜、X-Pro1に〜、G7X。ですね〜
(X-Pro1はコンデジではありませんが、レンズ1本しか持ってませんので、ちょっと語弊があるかもしれませんが、コンデジのような感じになってます。)
、、、が、はい〜、そうなんですよ〜 奥さん用なんですよ〜
はい〜、これで奥さんとどっか撮りに行ってもいいかもしれませんが、
奥さん、『子供の勉強もあるし、それどころじゃない!』って、、、 ははははは、、、
それに、このカメラが どんなカメラなのかも全く興味がないようで〜、、、
まさに猫に小判。。。
まあそういうことなので、IXYの現行のを買えばそれでよかったんですけど〜
G7Xなら、ワタクシも出張のときなどに借りれば便利かなぁ〜 と思いまして〜♪
あ! 本当に久々にrifureinさんがお越しいただけました〜♪ うれしいですね〜〜〜♪
では〜〜〜♪
書込番号:19015005
3点
猿島2号さん
またまたです!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693652/SortID=18999802/ImageID=2282140/
質感が高いですね。さすがキヤノンのカメラです。
>奥さん、『子供の勉強もあるし、それどころじゃない!』って、、、 ははははは、、、
ふ〜ん・・・奥様用といいながらほぼ自分用なんだあ〜・・・ふ〜ん (^_-)-☆
>まさに猫に小判。。。
おっ! 表現がやさしいですね〜
私だったら・・・○タに真珠といいたいです・・・はっ! 殺気が・・・( ゚Д゚)
>G7Xなら、ワタクシも出張のときなどに借りれば便利かなぁ〜 と思いまして〜♪
やっぱりね〜・・・・・そういう魂胆だったんですね。 (爆)
>あ! 本当に久々にrifureinさんがお越しいただけました〜♪ うれしいですね〜〜〜♪
これは本当にうれしいですね。
あちらの板にもお越しいただけるかなあ??
書込番号:19015058
4点
かいちょ〜〜おばんです
と・・・久々にカキコしてみます
>なんか今日はいい日だなあ〜・・・・(^◇^)
>ここで一句
>”久しぶり 懐かしさより うれしさが”
>お粗末でした
かいちょうからの一句 に 私こそうれしさを感じてます^^
永らくご無沙汰していたのにも関わらず早速のコメントをいただきまして
しかし凄いですね 「お気楽板」ちょ〜ロングランです
作例を張れるようになったら参加させて戴きたく思ってます^^
書込番号:19015113
3点
rifureinさん こんばんは!!
あっ! 猿島2号さんの板でした・・・横レスご容赦を・・・<m(__)m>
>かいちょ〜〜おばんです
この響きいいですね〜
あのころは、
おばんです とか まいど〜 とかがあいさつでしたね。
>永らくご無沙汰していたのにも関わらず早速のコメントをいただきまして
いえいえ・・・手ぐすね引いてお待ちしていました。
本当にうれしくて・・・
お気楽板が始まる前からのお付き合いですからね。
>作例を張れるようになったら参加させて戴きたく思ってます^^
皆様のおかげで続けられております。
作例なくてもかまいませんので、お気楽にお越しくださいね!!
書込番号:19015138
4点
会長ぉ〜! またまたどうも〜♪
はい! この質感がまたグッドですよね!
その分(?)ちょっと重い気もしますが〜
あ! ブ○に真珠! それです!それ〜! さっきはそれが言いたかったのですが、出てきませんでした〜! あはははは
はっ! こちらも殺気が・・・ ぎゃ〜!!!!!!!!!!!!!
、
、
、
、
ぎゃ〜!!!!!!!!!!!!!
、
、
、
やめて! ゆるして〜!!!!!!!!
、
、
、
うぅぅ、、、 ボコボコにやられました、、、 会長ぉ!のせいです! 慰謝料請求します! ふんが〜っ!!!!!
あ、いえいえ。
ですが〜、基本的には、居間に置いておいて、いつでも奥さんが使えるようにしておくカメラですので〜
ワタクシはあまり使えないかもです〜
あ♪ いえいえ〜 横レス♪ おきになさらずに〜♪
rifureinさん、本居たに作例をお持ちいただけるとのことですね! 楽しみですね〜♪
あ! 会長ぉ〜! しつれいしました!
ワタクシの板に久々に来ていただいたのは、会長ぉ〜!もその お一人なのでありました〜♪
RX1にも、RX10にも、FZ200(さっきは忘れてました)にも、X-Pro1にもお越しいただけなかったのですよ〜ぅ
お〜いおいおい お〜いおいおい(← 泣いてる) あはははは!
あ、いえいえ、冗談ですおじゃりまする。あはははは!
では〜〜〜♪
書込番号:19015217
3点
猿島2号さん
>もしかしたらまたrifureinさんがコメントしてくださるかも。なんてふと思ったんですよ〜!!!!
>いや〜〜〜♪ ビックリしました! ありがとうございます〜〜〜!
判りました!! 猿島2号さんと私は運命の繋がりの人だったんですね(笑
>しかも、、、 先日、奥さんにワタクシのある弱みを握られてしまい、、、
ええ私には判ります なんせ運命繋がりですから・・・・^^・・・アレでしょ^^アレ
深く追及すると恥ずかしいでこれ以上は止めときます
そうでした 猿島2号さんのお子さんも同級生でしたね
上のお子さんも獲ってあげてますか? 私は親Bモードに突入しかけてますよ〜
猿島2号さんのG7 X物撮り作例 立体的に撮影されていてweb上サンプル写真より
遥かに細部のデティールが判り凄く参考になります 腕を上げましたね
負けない様に私も撮らないと・・・
それではまた!
書込番号:19015233
5点
rifureinさん どもで〜〜〜〜す♪
はい! rifureinさんとは赤い糸でつながっているんです! ワタクシ、確信しておりました〜!
なんちゃって〜! あはははは!
あ、いえいえ。ワタクシのある弱みを握られたと言いますのは、浮気とかではありませんよ〜!
いま流行りの(?)粉飾決済です! あはははは! そんなわけないですね〜! あはははは!
あ、はい〜、そうですね〜、一時期よりは子供たちの写真を撮ることが減ったかもしれませんが、
子供のイベントのときに撮る写真は以前より枚数が多いかもです〜
、、、って、5D2の連写枚数よりも5D3の連写枚数の方が多いだけ。かもですが、、、 あはははは!
あぁぁ〜、ブツ撮りの件、またまたお褒めのお言葉ありがとうございます〜
ですがrifureinさん、それは褒めすぎにごじゃりまする〜!ごじゃりまする〜〜〜!
腕なんて上がってませんよぅ〜〜〜
あ! ですが、ワタクシも多少は『絞って撮る』ことも覚えたかもです〜♪
以前は、なにがなんでも開放で撮ってたような〜 あはははは! あはははは〜!
はい!!!! rifureinさんのいろんな作例! 楽しみです〜〜〜〜♪
はい!!!! では〜♪
書込番号:19015379
4点
>私だったら・・・○タに真珠といいたいです・・・はっ! 殺気が・・・( ゚Д゚)
>あ! ブ○に真珠! それです!それ〜! さっきはそれが言いたかったのですが…
誰か、呼んだ〜〜? (´・ω・`) ??
あっ、スレ主さま、G7X ご購入おめでとうございます!
奥様、あまりカメラに興味がなさそうなので … ほとんど、スレ主さまが独占して G7X を使えそうですね。
出張先でもどこでもバンバン撮影できて … ウッシッシッシッシッシッシッ。
(^m^)ゞ
書込番号:19016683
2点
呼んでます\(^_^)/
連呼してます(^o^ゞ
書込番号:19016734 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
G7X欲しい欲しい欲しい〜(>_<)
書込番号:19016879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
豚に真珠♪さま こんばんは!
うわぁぁぁ〜〜〜! お呼び立てしてしまってゴメンなさい〜〜〜! あはははは!
あ、どうもどうも〜 ありがとうございます〜
が、、、 はい〜、奥さんはカメラには興味はないのですが〜
基本的には奥さん用のカメラでして〜 いつでも奥さんが使えるように、居間に置いておかないといけないので〜
特に、いまは子供らが夏休み中でして、奥さんが子供連れてどこか出かけることが多いので、
この時期はとくにワタクシは借りづらいです〜〜〜
まあ、前もって言っておいて、別のカメラをあてがっておけば大丈夫だとは思いますが、
うちにここまで小さいデジカメがありませんので、、、、、
小さいと言えばGRがありますが、あんなの渡したら後で『ふざけんな! ズームが壊れてる!』って言われるのが目に見えてますし〜、、、 ははははは〜
というわけで〜、ワタクシが使う機会は少ないかもです〜〜〜
せっかく高いの買ったのに、、、 うぅぅぅぅ、、、
では〜♪ コメントありがとうございました〜〜〜♪
書込番号:19017220
2点
☆M6☆さん こんばんは!
はい! Football-maniaさんとワタクシとで連呼してしまいました〜! あはははは!
あ、、、 G7Xですが、、、
ワタクシ、自分用としてなら、G1X2のほうがより興味があったりします、、、
ですが奥さんにはデカすぎるので諦めました〜〜〜
では〜〜〜♪ コメントありがとうございました〜〜♪
書込番号:19017225
3点
猿島2号 様
こんばんは(^-^)/
私は画質とコンパクトさのバランス的にG7X位が良いと思ってます(^-^)/
なかなか買えないのですが…f(^_^;
書込番号:19017351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
☆M6☆様 おはようございます!
またまたコメントありがとうございます〜♪
あ、はい〜、G7Xあたりの大きさですと、カバンのちょっとしたスペースに入れられますしね♪
それでいて高画質♪ バランス良いですね〜♪
ただ、ちょっと小さすぎて持ち辛く感じてもいます、、、 まぁそこは慣れもあるかもしれませんし、持ち方をいろいろ変えて試してみようと思ってます〜
あ、、、 はい〜、お値段、けっこうしますもんね、、、
ワタクシも〜、ホントは三脚が欲しくてなかなか買えずにいたのですが〜
今回、それ用のお金を使ってしまいましたので、、、 ますます三脚が遠のきました、、、 はぁぁ、、、
では〜♪ コメントありがとうございました〜〜♪
書込番号:19018764
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G7 X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/09/17 3:33:25 | |
| 4 | 2019/01/08 22:49:14 | |
| 6 | 2019/01/04 19:03:43 | |
| 0 | 2018/07/26 17:45:23 | |
| 0 | 2018/07/26 17:32:18 | |
| 5 | 2018/05/24 3:27:57 | |
| 8 | 2018/04/05 12:28:58 | |
| 10 | 2017/07/11 20:56:52 | |
| 4 | 2017/06/28 11:14:22 | |
| 12 | 2017/06/26 18:06:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)



























